がんサバイバー歴20年

シングルマザー(娘は高3)

占い起業コンサルタント

あすか です。

 

タロット・風水を学び

顔出しナシ!SNS苦手でも

会社員と2足の草鞋で

週末占い師として5.年目

 

無料鑑定から脱却したい

占い師さんのスピ起業を

二人三脚で個別サポート中!

 

プロフィールはこちら

 

 

先日の記事
「たった4年で教えるな」

を読んでくださった方から

メッセージをいただきました。


ありがとうございます♪



他にもたくさん

DMが届いて驚きました。



年数じゃないですよね…



最近嫌なこと言ってくる

同業者が増えました



この記事好きです!



星読みカードリーダーの

神末知佳さんは

ブログ記事に取り上げて

くださいました。

↓↓↓

ありがとうございます♪



起業当初は

プロ感を出したくて

背伸びしてカッコつけて

書けないことばかりだった。



今の私は、 

4年しか経験がないとか

副業でやっていることや

いまだにタロットを

学び続けていることも

隠しません。



不足からではなくて

より進化したいと願っての

学びは恥ずかしくない!

これからも続けます。

 


そして、本来なら

隠しておきたい失敗や

超リアルな占い師の悩みを

時系列にしてまとめたPDF

 

 

 

255名以上の方に

受け取っていただきました。




 ご感想ありがとうございます♪


 

売れなかった頃は

ギブすると奪われそうな

気がして怖かった。



だから必死で

力を入れて握りしめて

出し惜しみしてました。

 

 

誰が何と言おうと

我が道を行け!



ケチくさくもがいていた

自分に教えてあげたい。。

 

 

乙女のトキメキ公式LINEご登録で 無料プレゼント
本当は教えたくない!
 
受け取りはこちらをタップ
↓↓↓↓↓

 

スタンプ一つ送ってください♡

 

 

💎 💎よく読まれている記事 💎💎