がんサバイバー歴19年

シングルマザー(娘は高2)

タロット・風水環境整えコーチ

あすか です。

 

はじめの一歩が踏み出せない

占い師さんの【苦手】を

サポート!

 

ベルプロフィールはこちら
抗がん剤治療からの
奇跡の出産→スピード離婚
正社員と2足の草鞋で現実変化!
あすかのインスタはこちら

↓↓↓

 

離婚に使ったお金の話

 

別居中のホルモンの乱れ

 

弁護士に断られた話

 

 

「スピリチュアル好きな人は

騙されやすい」と言われるけど

私は当たっていると思う。

 

 

「だからスピリチュアルを

嫌いになれ」という話ではなく

自己責任で自分で選ぶ覚悟を

持てば騙されないよ!と伝えたい。

 

 

 

 

 

私は20年以上

サラリーマンをやってまして

3年半前からタロット・風水と

2足の草鞋なのですが

 

 

クライアントさんや

同業のセラピスト仲間で

スピリチュアル好きな人は、

純粋な人が多くて驚きます。

 

 

会社の同僚たちとは

気質がまったく違って(失礼?)

純粋で素直、人が良すぎる。

全員じゃないけど…。

 

 

騙されやすい人の特徴を

さらに見ていくと

 

・誰かになんとかしてもらおう

という他力本願な人

 

・〇〇すれば幸せになれるとか

〇〇を買わないと不幸になる…

をすぐ信じちゃう人

 

・「期間限定」や「割引」の

言葉に弱くて「今だけお得」

「特別に」に目が眩む人

 

言い訳ばかりで行動しないとか    

途中で投げ出して終わる人も、

冷静に考えたらあり得ない話を

コロッと信じてしまいがち。

 

 

人間、自分に都合よく

解釈しますゆえ。。。

 

 

すでに騙され続けてることに

気づいていない人もいるし

 

 

騙されてるかも?とうっすら

わかってるけど認められず

苦しそうな人も見てきました。

 

 

誰だって責任とるのは嫌!

だけど最後は自己責任。

自分で選ぶ覚悟がある人は

騙されにくい。

 

 

早く気づいて〜!

 

 

 

乙女のトキメキ公式LINEご登録で 無料プレゼント