がんサバイバー歴19年

シングルマザー(娘は高2)

タロットと風水で人生大逆転!

マインドアップコーチの

あすかです。

 

ベルプロフィールはこちら

 

 

 

血が止まらない~!

占い師よりもズバリ的中!

お医者さんにロックオンした話です。

 

 

しつこいけど、私、今は

落ち着いてシアワセです♡



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


2002年 末期の血液のがんを克服
2004年 奇跡的に妊娠・出産


 

娘が1歳になってすぐの頃
元夫とのささいな喧嘩で

溜まっていたものが爆発して

「はい、潮時~」と心が決まった。

 

 

今は運転好きだけど

当時は苦手で…

慣れない夜の高速道路を

幼い娘と犬を乗せて3時間半。

 

 

無事に実家にたどり着けて

よかったけど

 

 

出ちゃったんですよね・・・

 

 

血が。。。

 

 

image

 

 

私のがんは、発見が遅くて

あちこちに転移があって

どこが原発かもわからなくて

 

 

奇跡的に治ったものの

「再発の可能性は高いよ~」

「次はこの薬を使ってみようね」

と、主治医に言われてた。

 

 

婦人科系のがんではなかったけど

止まらない出血を見て

「とうとう再発か」と怖くなった。

 

 

急いで近所の婦人科へ行ったら

昭和感あふれる待合室に

誰もいないの。私だけ。。。

 

 

もういろんな意味で怖くて

やっぱ帰ろ…と思った時に

名前を呼ばれて。

 

 

内診の後、おじいちゃん先生が

カレンダーを手にとって

何やら考え込む様子…

 

 

もしかして、入院? 手術?

大変なことになってるの???

 

 

お願い、だまらないで~

 

 

 

 

もしかして

この日あたりになんかあった?

 

 

えぇっ!?

 

 

びっくりして

下からだけじゃなく

鼻血まで出そうになった

(出ないけど)

 

 

「何かあった?」と聞かれたのは

夫と喧嘩して家を出た日

だったんです。

 

 


 

ホルモンバランスの乱れからの

出血だから心配ないよ~

ゆっくり休んだら止まるから!

 

 

その病院では

何も状況話してないのに



おじいちゃん先生

すごくないですか?

 

 

かっこいい♡

 

 

私が言うのもアレだけど

占い師よりズバリ的中!

ロックオン!でした笑

 

 

…プロフィール③に続く

 

 



現在終了しています

↓↓↓

100名ありがとうございます
5000円分のタロット
受け取りはこちら♡


明日のあなたの運気を上げる
タロットひとことメッセージ

↓↓↓↓↓
 

ID検索【 @622czpuu 】

 

公式LINEに登録して

タロット とコメントくださいラブレター