がんサバイバー歴19年

シングルマザー(娘は高3)

タロット・風水【週末占い師】

あすか です。

 

ゼロからの副業支援.。.:*☆

はじめの一歩が踏み出せない

【週末占い師】さんの苦手を

二人三脚でサポートします!

 

ベルプロフィールはこちら
抗がん剤治療からの
奇跡の出産→スピード離婚
正社員と2足の草鞋で現実変化!
あすかのインスタはこちら

↓↓↓

 

 

 

会社員を辞めて

本業にしたら?

 

↓↓↓

 

いえいえ、私は

【週末占い師】がいいの!

 

image

 

会社員を続けながら

【週末占い師】として

有料鑑定を始めて3年半。

 

 

起業塾でも学びましたが

最初の1年は公式LINEに

30人くらいしか

集まりませんでした。

(何度もやめようかと悩んだ…)

 

 

遠回りをしましたけど

おかげさまで今は

公式LINEに約200名の方に

ご登録いただいております。

 

 

私のクライアントさんは

半分くらいが

がんサバイバーやその家族、

シングルマザー(予備軍含む)。

 

 

そして、もう半分が

占い師を目指して勉強中の人や

開店休業状態で向いてないかも?

とお悩みの占い師さん。

 

image

 

本業を別に持っていて

副業でやる人の多くが

私のように厳しめの職場で

働いていらっしゃいます。

 

 

公務員や看護師さん、

介護関係、薬剤師さん、

IT系、経理、総務、先生など。

 

 

私と同じように

SNSでは顔出しができない

という人ばかりです。

 

image

 

顔出しナシでも大丈夫だけど

占い師としてやっていくには

語彙力が欠かせない。

 

 

セッションで丸暗記した

カードの意味を伝えるだけなら

占いアプリで十分だと思う。 

むしろ、アプリに負ける…

 

 

でも、語彙力よりも大切で

アラフィフ新人占い師の

一番の強みになるのが

過去に経験した心の痛みです。

 

image

 

成功した体験よりも

うまくいかなかった時の

経験の方が生きてくる。

 

 

例えば、私なら

がん闘病中に絶望した夜や

元夫や姑との離婚ゴタゴタ…

 

 

転職の経験や部署異動、

新人教育でイラついたり、

セクハラ、パワハラ…

 

 

週の後半になってくると

体が悲鳴をあげるから

アラームをスヌーズにして

朝ギリギリまで寝てるとか

 

 

日曜の夕方に、偶然

サザエさんの歌を聴いて

明日からまた仕事か…と

憂鬱になる気持ち。

 

 

20数年もの間

サラリーマンをしながら

蓄積した痛みや悔しい経験

からの言葉は強みになる。

 

image

 

毎月本業の収入が入ることで

精神的に追い詰められず、

余裕を持ちながら取り組める!

というのも副業のメリット。

 

 

お金もクライアントさんも

恋愛と同じ。必死で追うと

逃げていってしまう…^^;

 

 

だから私は、

本業を続けながら

週末にセッションをする

【週末占い師】をやってます。

 

image

 

がんサバイバーのあなたも

シングルマザーのあなたも

これからシングルに

なろうかというあなたにも

 

 

きついけど逃げられない・・・

今、しんどい何かが

あるのかもしれないけど

 


本業を続けながら

週末の時間を使って少し稼ぐ。

そんな働き方を目指すのも

いいと思う。

 

 

誰もが起業塾に入らないと

起業できないわけじゃない。

 

 

キラキラ輝いてバリバリ稼ぐ

女性起業家さんは素敵だけど、

誰もが月商7桁を目標にして

がむしゃらにならなくてもいい。

 

 

毎月のお給料に安定して

プラスα 数万円を受け取って

豊かに暮らせる人もいる。

 

 

私は忙しいと弱音吐きつつ

毎月1万円のオーガニック

ハーブティーが飲めて幸せ♡

もうすぐGW!楽しみすぎる!

 

        いつも差し入れありがとう♡

 

 

本業を持ちながら、副業で

少し前の自分と同じように

悩んでいる人の背中を押す…

 

 

そんなアラフィフ世代の

【週末占い師】さんの

初めの一歩を応援してます。

 

 

 

💎 💎タロットご感想 💎💎

ここまでわかるの?笑うしかない!

本当はわかっているのに都合が悪い

タロットはすべてお見通し!

経験から得たものは凄いと感じました

実際わかりやすくていい時間でした

やっぱりタロットすごいです!

タロットというよりチャネリング?

再婚してよかった!背中を押してくれてありがとう

 

 

【やっぱり続けられない】を繰り返すあなたへ

 

 

【カードの意味が覚えられません】に回答します

 

 

私が占い師を目指したきっかけ

 

 

 

 

乙女のトキメキ公式LINEご登録で 無料プレゼント