がんサバイバー歴19年

シングルマザー(娘は高2)

タロットと風水で人生大逆転!

マインドアップコーチの

あすかです。

 

ベルプロフィールはこちら
抗がん剤治療からの
奇跡の出産→スピード離婚
笑顔で過ごす秘訣を公開!
あすかのインスタはこちら

↓↓↓

 

離婚に使ったお金の話

 

別居中のホルモンの乱れ

 

弁護士に断られた話

  

 

 

本当はわかっているのに

都合が悪い⁉︎

 

 

セッションのご感想

↓↓↓↓↓


 

セッションについて書いた

記事はこちら

↓↓↓↓↓

【タロット解説①】

進むべき方向がわからない⁉︎

 

 

自分で気づくから変化につながる!


 

このクライアントさんは

学生時代にタロット占いに

チャレンジされたことが

あったそうです^ ^

 

 

先日のセッションでは

カードの絵柄をじっくり見て

言葉を噛み締めるように

お話になっていたけれど



さらに気づきがあった!

ということで、当日と後日に

ご感想をくださいました。






 


 

タロットは、詳しく意味を

知っていても、知らなくても、

カードの絵柄を見たら

秒でメッセージが受け取れる!

 

 

だから、省エネ&最短で

自分の現在地(現状)に

気づけます。



そして実は後からじわじわ

腹落ちすることもある。

数日後にご感想いただくことも

多いのです。



【本当はわかっているのに

都合が悪いということ】

あなたにもありますか?^ ^


 

 

 

皆さまへ感謝企画!
 公式LINEのトリセツ
PDF受け取りはこちら♡

 
↓↓↓↓↓
 

ID検索【 @622czpuu 】

 

公式LINEに登録して

トリセツ とコメントくださいラブレター