がんサバイバー歴19年

シングルマザー(娘は高2)

タロットと風水で人生大逆転!

マインドアップコーチの

あすかです。

 

ベルプロフィールはこちら
抗がん剤治療からの
奇跡の出産→スピード離婚
笑顔で過ごす秘訣を公開!
あすかのインスタはこちら

↓↓↓

 

離婚に使ったお金の話

 

別居中のホルモンの乱れ

 

弁護士に断られた話

  

 

 

経験から得たものは

本当にすごい!!

 




19年前の11月に、初めて

抗がん剤治療を受けました。

 

 

吐き気に苦しんだことや

白血球の値が下がって

無菌室に連行されたことを

思い出す。。。

 

 

私は今までにトータルで

300日以上入院生活だったから

いろーんな患者さんを

観察してきたんです。

 


当時は、

マインドという言葉さえ

知らなかったけど



扱う言葉や心構えが

どんなに大事

身をもって学んだから



必要だと感じた方には

経験談をもとに

お話することもあります。


 



治療後に産まれた娘が

もうすぐ17歳になると思うと

感慨深い。



生きていれば

やめたいとか、もういいか…と

やる気が失せる時もある。



でも、ぜんぶ

諦めなくてよかったと

心から思う♡


 

 

皆さまへ感謝企画!
 公式LINEのトリセツ
PDF受け取りはこちら♡

 
↓↓↓↓↓
 

ID検索【 @622czpuu 】

 

公式LINEに登録して

トリセツ とコメントくださいラブレター