神末知佳です。家族を背負って

いても、生きる核を見つけ、

自分発信で心豊かに生きる。

満天星×カード伝達使


 


  自分のことは見えないものね




先日、明日叶(あすか)さんの

単発セミナーに参加しました




先月、無料風水セミナーが

とてもパワフルで、

人柄に魅力されましたので

今回もセミナー参加しましたクローバー






あすかさんのセミナーは

公式LINEで募集されて

いますので、

気になる方は、

あすかさんの公式LINE

登録必須ウインク






そんなあすかさんのブログを

読んでいたら、

こちらの記事が↓







あすかさんは、占い師4年目

しかも週末占い師

今はコンサルもされている

パワフルウーマン乙女のトキメキ




そんなあなたが何故

教える側なの?

と、言われたのこと





そこで私は、モヤモヤ

しました






えっ?そんなこと言ったら

私も占い師2年

しかもまだ売れっ子ではない

↑あえてまだと言っておこう






私の周りでは、いきなり

爆上げした方もいれば

地道に進んでいる方もいて

何年目だからという感覚が

なかったの






なのに





何だかこのブログ見て

引っかかったんです






で、ここからスタート

何故引っかかるのか?

何故モヤモヤするのか?

深掘りしていきました













そう、他ならぬ私が

まだまだ年数も

鑑定数も未熟だしと

思っていたから!

↑絵は楽しそうですが本人は痛い





風の時代ですよ♪なんて言って

まだまだ地の時代を引きずって

いたのか。。。

(私のホロスコープは確かに

 地の時代向きなところもある)






そうか!ここだ!






で、私は読んでくれている

人に伝えていないことが

あったと思い出した





だから伝えさせて下さいね






私は、鑑定を始めてまだ2年

しかも、売れっ子ではない

地味にコツコツやってる途中

ベテランに比べたら

私の鑑定数なんて鼻くそレベル

↑あっ、お下品でごめんちゃい






それでもね、受けてくれた方から

嬉しい感想ももらっています

自分では見える人って感じて

いないのに、見える人って

言ってもらったり






時にアドバイスももらいながら

よりその人がその人の幸せと

思える生き方ができる

小さなキッカケになればと

私ができることを伝えています






その時その時最善であれ!


↑最近の私の座右の銘






あすかさんも今でも

勉強しているんですって乙女のトキメキ

学び続ける姿勢も

あすかさんの好きなところ






そんな私も

去年の夏に初めて

ジューン澁澤先生の


真夏のタロットセミナー

参加させていただきました






それから先生のセミナーには

私の記憶違いでなければ、

もれなく受講しています

(急な1日お休みなどはありましたが)






今も先生の

シャドーキャットタロット🐈‍⬛

セミナーに参加中






ジューン先生のセミナーは

タロットだけでなく

毎回私では到底考えられない

視点でタロット以上の内容が

含まれているのです







上のリンクのブログに

書かれているような

人の心理についても

大変勉強熱心なライター

でもある先生






潜在意識も勉強してきた私

でも、毎回身包み剥がされる

衝撃のセミナーです







ビデオ受講があるので

ご興味のある方は、

途中参加も出来るので

良ければ、ご一緒に

勉強しませんか?

先生の上のブログからも

リンクで申し込めます






と、いうことで?

私の鑑定もますます磨きを

かけていっていますので

先ずは、会いにきてみませんか?






オンラインスピ祭りをします♪

公式LINEからズームのURLを

送るので、そこからポチッと

ズームに入ってきて下さい

無料です





お試しで鑑定を受けたい方は

11時40分〜12時の枠が

空いています

2,000円しますが、

お値段以上機関銃トークで

メッセージを伝えます

下記参照↓



オンラインスピ祭り♪


無料出入り自由
URLは、公式LINEから
当日送ります






個別セッション(有料)
11時40分〜12時
12時〜12時20分
2席まだ空いていますクローバー



個別セッションのお申込みはこちら↓







いやいやもっと

知佳さんが知りたいと

思ってくれたあなたは

無料お話会にどうぞ




大丈夫です

押し売り嫌いなので

押し売りしません

満天星空カードセッション

以外の鑑定の質問にも

お答えします飛び出すハート





さてさて今日のブログを

読んであなたは何を

受け取りましたか?






今日も私は昨日に続き

通院介助です!

行ってきまーす🏥



 

公式LINEにご登録されると

3択占いなど

カードやアストロダイスを

使ってお届けしています。

今なら「知佳の五感に届ける

ゆるゆるストレス解消法

PDFプレゼント中🎁

「プレゼント」ってコメントしてね

登録しておいてねウインク飛び出すハート