魂が喜び、開運体質へ
満天星空カード伝達使
神末知佳です。


東京の下町育ちです。
昔から繊細な子と
言われていました。 


周りのことに敏感で、
いつも周りを見てしまう。
そんな自分が
社会不適合者なの?と
思うこともありました。


重度の障害の息子を含めた
家族との生活。
 

そんな時に、星読みを学び
自分の生きづらさの核を知り
それも私の魅力に気がつく。


それでも、時に人間は、
不安になったり、
我を忘れてしまうことも
ありますよね。
勝手に落ち込んでみたり。



私もかつて、息子の介護と
親の介護の狭間で、
鬱になりました。
どんどん心を閉ざして
いきました。


大丈夫です。
一度閉ざした心も、
あなたが望めば、
また開かれます!
私のように。


それでも不安?


そんな時には、
星であなたの生まれ持った
ギフトを確認しませんか。


さらに、
カードたちは、
そっと
メッセージをくれますよ。


今不安な人、
自分に自信がない人も、
自分の魅力を
忘れているだけだったり。


責任感などから
自分を深く閉じ込めて
いるのではありませんか?



あなたの魂が笑顔になる。
あなたの笑顔が見たい。
満天星空カード伝達使
神末知佳がお手伝いします

〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜

浅野美佐子さん認定
開運美人コンサルタント
マインド美人コンサルタント
開運美人スペシャリスト
2021年取得


今はジューン澁澤先生の
セミナーを受講して、
カードのみならず、
生きるヒントもたくさん
学んでいます。



私のことをもっと知りたいと
思って下さった方には
こちらもどうぞ↓
過去記事のため、募集内容は
異なることがあります。



Instagram、YouTube、

鑑定受付ショップなどは

こちらから