東京の下町生まれの下町育ち。

知らない人にも叱ってもらえた
昭和生まれ。



昔からナーバスと周りに言われ、
とにかく泣き虫笑い泣き
人前で話すと緊張で声が震えて、
酷いと涙目になります汗
いや、泣きますてへぺろ




そのわりに、学生時代は演劇部(笑)
ちょっと変わり者です。




22歳の時に、三浦綾子さんの
『塩狩峠』を読んで、
頭をハンマーで叩かれる位の
衝撃を受け、その後綾子さんの本を
読み漁る。
そこから、読書好きにむらさき音符





その数年後、
重度の障害のある息子を
産んで、あー、神様は
この子を私に
授けてくれるために、
私に三浦綾子さんの本を
与えてくれたんだと
勝手に思っている。



今でも大好きな作家さんです。




その後、子育てに髪振り乱し?ニヒヒ
罪を憎んで人を憎まずなんて
言ってらんないと、過ごし。





子育てに加えて母が難病で
どんどん体が動かなくなり、
実家と家を往復の日々。





誰にもわかってもらえない。
助けてもらえない。
全て周りのせいにして、
心を閉ざしました。





そんな私が元気を取り戻せたのは、
友達との神社巡り。
そこから、少しずつ前を向き
始めて、その時関わってくれた
方たちにも支えられ、東京へ
転居を決意。





ようやく落ち着いてきたので、
お仕事にも出たのですが、
一度心を閉ざしてしまった私は、
人に心を開けず、しんどい、辛い、
何で?どうして?とグルグル期に。





そんな時に、西洋星占術で自分の
もうひとつの一面を知り、なぜ
しんどいのか?に気がつく。
みやび先生の講座を受けて、
私のように悩んでいる人の
笑顔のお手伝いをしたいと
思うようになる。





並行して、浅野美佐子さんの
美マインド講座受講。
ここで、より深く自分を見つめる
ことになり、鑑定以上の鑑定を
していきたいと思う。





そして、開運美人講座を受け、
鑑定に深みを増しています。






浅野美佐子さんの
潜在意識マインド美人
コンサルタント認定。
開運美人コンサルタント認定。





ぜひ、この良さを
必要としている人に
届けたい🎁
もっともっと幸せに
なって欲しい、
一緒に幸せになりたいキラキラ
思っていますラブラブ



マインド美人で心と星から未来を作ります!




どうも人の輪に入るのが苦手
だったり、介護や子育てで
不安の中にいる方も。
一緒に笑いたいなぁと
思います照れ





長くなりました。
読んで下さりありがとうございましたクローバー