初めましてニコニコの方は


シャウラ☆って


重度の知的障害の息子くん。
毎日がドリフのコント
みたい♪
そんな息子くんはこちら


今日はトイレの話ですグラサン
お食事中でしたら、
閉じてくださーいちゅー


トイレの蓋があると、
蓋を開ける時に、
一緒に便座が上がること
ありませんか?爆笑

で、座ろうとして、
キャーびっくりってなる。。
あるあるという方が
おられることを切望します爆笑

先日、息子のぽんくんを
ぽんくん父ちゃんがトイレに
連れて行き、座らせようと
すると、膝をプルプルさせて
拒否あせる

何だよーと思い父ちゃんが
ちょっと強めに座らせようと
試みるが、まだ拒否!


そうなんです!!
ぽんくんは、便座が
蓋と一緒に立ってる
ことに、気がついて
いたのです!!!

父ちゃんが便座をなおすと
すんなり座ったのですニコ

すみませんあせる
当たり前のことかと
思われると思いますが、
我が家にとっては、
20年かけての日々
なものでウシシ

そして私達親も、ぽんちゃんの
小さな成長に、いや私達に
とっては、とても大きな成長に
気が付いたのでしたニコニコ

「遅いわ!私はとっくに
 気がついていたわよパグ」みーたん。

私もまた自分のことだと
小さな自分の前進には
気がつきにくかったり。

皆様はどうですか?

ふと、目の前のことが
自分を映してくれている
ことありますよねひらめき電球

感謝です。

昨日も伝えましたが、
今夜は新月。

双子座です。
そもそも双子座って
どんな星?

好奇心の星♪
適応性はばっちりだけど、
ちょっと移り気。
憎めない愛されキャラキラキラ

素敵な夜を星空






ここから下は、そんな私が
星物語をしています♪
よろしければ。。照れ

今プチプチ鑑定プレゼント中!

只今募集中
星読みして
貴方の星物語から
貴方の行きたい未来へ
星をどういかす?

何だかわかんないけど
笑って話したいわ爆笑まで
鑑定andお話しましょ爆笑
こちらから↓