がんサバイバー歴19年

シングルマザー(娘は高3)

タロット・風水【週末占い師】

あすか です。

 

ゼロからのスピ起業!

はじめの一歩が踏み出せない

副業占い師さんの【苦手】を

二人三脚でサポート!

 

ベルプロフィールはこちら

抗がん剤治療からの
奇跡の出産→スピード離婚
正社員と2足の草鞋で現実変化!
あすかのインスタはこちら

↓↓↓

 

 

 

毎日不安です。。

 

 

がんサバイバーさんや

占い起業準備中の方から

ご相談が増えています。



私は強く見えるみたい。

 

 

でも実は、私

これでいいのかな?」と

毎日不安だらけです。

 

 

 

 

本業の会社員の仕事も

週末占い師の活動も

どちらも大切。 

 

 

比べるものじゃないけど

高校3年の娘のことも

自分の健康も。。

 

 

最近は本業の負荷が増え

平日は知恵熱が出そう…

 

 

「続けていけるかしら?」

と不安になる日もある。

…忙しい時に限ってトラブル続く。

 

 

先週も残業続きで

夕飯を作る元気がなく

2日間お弁当買いました。

 

 

 

image

 

 

身体のどこかが痛くなると

「がんが再発したのでは?」

と、いまだに不安になる。

 

 

がんの痛みは

感じない人が多いけど、

私の場合は寝たきりに

なるほどの痛みがあった。

 

 

あの痛みを味わうのは

本当に嫌だし

がんの再発への不安は

消えることがない。

 

 

 

 

昔の私は戦闘モードで

不安を一つ一つ消そうと

必死になっていた。

 

 

でも、その結果

不安を余計に膨らませて

いたように思うのです。

 

 

 

 

不安は

ワニワニパニックの

ワニさんのようなもの。

ゲームセンターにあったの、知ってます?

 

 

今の不安を叩いて

クリアしても

また別の不安が

すぐに出てくる。

 

 

 

 

だから今は

不安を叩くのを

やめてます。

 

 

うん、不安だよね…と

認めてあげるほうが

おとなしく

していてくれる!

 

 

 

 

今日も不安を

小脇に抱えながら

タロットと

向き合ってます♡

 

 

 

 

乙女のトキメキ公式LINEご登録で 無料プレゼント
 

 

💎 💎人気記事 💎💎