顔出しなし!会社員しながら

無料鑑定を卒業して予約待ちへ

\占い師さんを徹底サポート/

 

がんサバイバー歴21年

シングルマザー(娘は大学生)

占い起業コンサルタント

あすか 

 

プロフィールはこちら

 

 

463名に受け取っていただきました!
無料から1セッション3万円の
占い師になる秘訣♡
 
 
タロットで有料鑑定を始めて
もうすぐ7年目です。
 
 
無料鑑定で経験を積んだ後

3,000円で募集をしても

満員にはならず。

 

 

LINE公式も

最初の1年は30名。。

 

 

image

 

 

何度もやめようと悩んだし

試行錯誤で空回り。。。

さんざん遠回りしましたが

 

 

今ではLINE公式 659名

登録してくださっています。

 
 

平日は会社員しながら

週末のみ少人数限定なので

月商100万はないけれど

(私、正直なの)

 

 

おかげさまで

積極的に募集をしなくても

毎月満席で活動できています。

 

 

image


満員御礼、感謝です♡

 

 

これから起業したい人や

起業塾で成果が出なかった人、

自己流で踏ん張っている人に

 

 

決して順調じゃなかった

私の占い起業の経験が

参考になれば…と思い

 

 

これまでの6年間を振り返って

時系列にまとめてみました。

 

 

不器用で時間がない私が

どんな準備をしてきたか?

どんなことにつまづいて

どんなふうに改善したか?

 

 

 

   

困ったお客様に見事に

ふり回されていた過去や

やってしまった大失敗、

同業者から聞いたリアルに痛い失敗談、

 

 

私のLINE公式の推移や

(登録人数と特典内容)

自己投資についても!

 

 

通常は個別継続サポートの

クライアントさんにしか

伝えない内容も入れて

 

 

気づいたら

30ページになっていたー!

 

 

 

 

本当は教えたくないと言いつつ
期間限定でお渡ししています。
 
 

ご自身の集客自体は

うまくいっているけれども

クライアントさんのために

参考にしたいという方も◯

 

 

乙女のトキメキLINE公式ご登録で 無料プレゼント
本当は教えたくない!
 
受け取りはこちらをタップ
↓↓↓↓↓
 

 

💎 💎よく読まれている記事 💎💎