【40代私の事件簿】あんなに元気だった義母が、「脳梗塞」で緊急入院! | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

 

イベントバナー↓楽天★4.67:レビューより「素人でも分かりやすく原因や処置、リハビリや介護の流れなど幅広く丁寧に書かれて勉強になりました。とにかく高血圧はダメですね!!

 

楽天★4.40:レビューより「血管年齢が下がることを期待して、毎日のんでます!!

スタースタースター

コロナが明けて、久しぶりに家族で帰省した年末年始。

75歳になる義母は絶好調に元気でした!

 

おばあちゃん「給付金が10万もろうたから、電動自転車買うた!」と、あちこち、自転車で巡っている様子(何キロも離れた神社に行ったり)。そして、大みそかは、「麻雀」を子供たちとしていました。

 

真顔「75歳過ぎて、こんなに元気なて100歳まで生きるな」と思わせるパワフルぶりでした!

 

が、昨日、義姉よりLINE。

 

お母さん「お義母さん、「脳梗塞」で入院した」と。

 

手のしびれを感じた義母。お得意の電動自転車で、病院で言ったところ、「脳梗塞」と診断され、そのまま2週間入院することに!

 

あんなに元気だったのに!!!

 

今は、手のしびれ以外は、目立った様子はないようですが、2.3日後に、急に悪化する可能性もあるらしいタラー脳梗塞って、こんなに急にやってくるんですね。

 

↓amazon口コミより「脳梗塞は再発すると後遺症の重症度が増すそうなので、再発を起こさないために購入しました!!

期間限定半額!レビューより「糖質オフのパンは苦手な味でしたが、こちらはとっても美味しいです。 ベー友人にも お裾分けしたところ「美味しい」と好評でした!!

楽天★4.53:レビューより「初めてでも大きな失敗なしでした。色々なサイズが入っているし、伸びるので必ず爪にピッタリ合いますラブラブ

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

 

 
↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓
ランキングに参加しています。
もし良かったらお願いしますm(__)m
  にほんブログ村 子育てブログへ
クリックするとブログ村サイトの「子育てブログ」の人気サイトが見られます♪

 

PVアクセスランキング にほんブログ村