#今年の美の目標;40代になっても女性の「カースト」トップは「美」! | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

今年の美の目標

イベントバナー

↓楽天★4.67:レビューより「今まで肝油を服用していましたが、こちらに変えても、肌の乾燥負けはなく、ほどほど快適に過ごせています!!

楽天★4.59:レビューより「飲み始めて1週間経たずに効果が分かるのですごい…!おりものの量も減るし、腸内環境も良くなるので一石三鳥!!

↓1/16まで抽選で200%還元!「会社のデスクに置いて使っていますが、ほぼ無音で机の上も全く濡れません。買ってよかったです」

 

スタースタースター

 

最近、40代になってすくずく思うんです。

 

どんなに年を重ねても、「綺麗な女性」はやっぱり、女性カーストのトップにいる、と。

 

若い時は、綺麗な女性は、男子からモテるっていう感じですが。

 

40代の美は、「女性にモテる」!

 

職場で新人研修してて思ったんです。

 

仕事を教えていても、外見「オバさん」じゃあ、いうこと聞かない。やっぱり、美魔女とまではいかないけれど、年齢相応に「美しくしてる人」の方が信頼される!

 

お店に行っても、外見「オバサン」は甘く見られる。

 

結局、なんだかんだ言っても、いくつになっても美しいことの方が有利ですびっくりマーク

 

ってことで、今までの自分を反省し、脱おばさん!を目指します。(今まで、ネイルもしないし、化粧も適当で職場にいっていたので、だいぶ退化してます)

 

ってことで、2024年の美への目標上差し

 

1、白髪染めをしっかりやる

 

最近さぼって、白髪でも平気になっているの愛用の頭皮に優しいヘナでちゃんと染めます!!

 

2、小まめにハンドクリーム

 

かばんに入れていつでもさっと塗りたい!!

 

 

3、新しい服を買う

 

気がつけば10年着てる服があるタラー年相応で、機能性のある服をそろえたい!!

 

 

4、スキンケアに時間をかける

 

スマホ見てる時間をスキンケアの時間に変えたら、だいぶ変わるかも!!

 

これが、まずは2024年の私の「美」の目標です。

え?目標が低すぎるって?これでも私には、高い方です。

来年の今頃、今より美しくなっていますように笑い泣き

 

 

↓あなたはつくれる?つくれない?女性ホルモンや更年期が気になる方におすすめの検査ですビックリマーク

 

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 
↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓
ランキングに参加しています。
もし良かったらお願いしますm(__)m
  にほんブログ村 子育てブログへ
クリックするとブログ村サイトの「子育てブログ」の人気サイトが見られます♪

 

PVアクセスランキング にほんブログ村