旦那にイラついた!本日の細かいことベスト3。 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

イベントバナー

↓楽天1位★LDKベストバイ受賞★最大80%節水音譜

↓50%OFF☆SHIPS WOMWN☆ノットストリングサンダルラブラブ

↓クーポン利用で40%OFF☆麦わら遮光ハットアップ

 

スタースタースター

 

旦那とは家庭内別居に近い状態です。が、同じ家にいる以上、いろんなことにイライラしています。

 

私のイラっとしたこと。本日のベスト3を発表します!

 

 

 

  1位★パンがカピカピ。

 

 

数日前に、発見された引きちぎった半分の食パン。旦那曰く「後で半分は食べる」と言ったまま。そして、現在カピカピになっている。食べる訳がない。

 

こっちは、食費の節約にひーひー言ってるのに、こういうことされるとマジでイラっとしますむかっ

 

↓値上げ&増税ラッシュから家計を救うポイ活術が満載恋の矢

 

  2位★雑に開けた袋。

 

 

写真はコーヒー豆の袋。この開け方はないだろう。豆を入れるたびに、こぼれてイラっとします。

 

旦那曰く、「ハサミがなかった」

 

「無かった」んじゃなくって、「探さなかった」んだろうむかっ

 

 

 

 

  3位★放置された絆創膏

 

 

風呂に入るときに、とったであろう絆創膏。

 

もう、2週間近く放置されている。

 

捨てるようにいっても、「やるから」と言っているが、未だにそのまま。

 

私が捨てるのも悔しいので、そのままになっていますむかっ

 

ブログに書いたら少し、スッキリしました!私の愚痴ブログにお付き合いいただきましてありがとうございましたm(__)m

 

家計にやさしい家電製品や100円ショップの安くて良いモノ、知らなきゃ損するお得制度まで、マネーの人気記事を詰め込みましたビックリマーク

↓同じ収入でもマネするだけで大きく差がつく107項ビックリマーク

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

↓アメトピ掲載されました♪

↓アメトピ掲載されました♪

 

↓ランキングに参加しています。もし良かったらお願いしますm(__)m

 
 
 
↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

クリックするとブログ村の「子育てブログ」の集合サイトが見られます♪
  にほんブログ村 子育てブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村