ママ友の旦那さんのお葬式。ドン引きするくらい空気が読めない親戚。 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

 

 

※こちらは2023年5/27に掲載した記事の再投稿です。

 

数年前。ママ友の旦那さんが急病で亡くなりました。

 

当時、子供は幼稚園年中さんと小2。

旦那さんは30代でとても若いかった。

 

たくさんのお友達がお葬式に参列していました。

ママ友は、悲しみを抑えて参列者に挨拶して気丈にふるまっていました。

 

そんな中、私たちと同年代くらいのスーツの男性お父さん

 

スマホで、一生懸命、葬儀の様子を撮影しているスマホ

葬儀会場を一周したり、参列者のひとりひとりの顔を撮影したり。

 

結婚式じゃあるまいしムカムカ

あんたは誰だよ!!

 

と思ったら、

 

ママ友の親戚でしたガーン(義理の兄)

 

リッドキララ

 

普段から「とんでもない行動」ばかりで、離婚寸前らしい。

親戚の厄介者が、葬式でも大炸裂ビックリマーク

 

周りの空気を全く読めず、ひとり浮かれてスマホで撮影していましたタラー

 

ママ友からの後日談。

 

ショボーン「棺桶に入った旦那の死に顔も撮影してたみたいで。葬式が終わったら、LINEで送信してきたよ・・」

 

どういう神経してんだ!!!

 

「よかれ」と思ってやっているから、本当に厄介。

早く、離婚して、他人になることを願いますお願い

 

イベントバナー

↓暑さ対策に!今なら保冷剤プレゼント音譜

↓2023年最新柄☆14%OFF☆ンプッシュ水筒恋の矢

↓73%OFF☆大容量・通学バック音譜

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

↓アメトピ掲載されました♪

↓78%OFF☆アウトレットSALE☆キッズレインコート音譜

 

 

↓ランキングに参加しています。もし良かったらお願いしますm(__)m

 
 
 
↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

クリックするとブログ村の「子育てブログ」の集合サイトが見られます♪
  にほんブログ村 子育てブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村