息子にバラたら即終了!このブログは閉鎖します。 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

 

イベントバナー

↓半場クーポン対象☆アヴァンチュラ・パスケースラブラブ

全品5%OFF&ポインド10倍!ハルタローファーキラキラ

↓30%OFFクーポン対象☆ボックスペンケース恋の矢

 

■長男の状況■

3月のコロナ感染後、「起立性調節障害」と診断された息子ニコ

 

(詳細はこちら→アメトピ掲載★中3長男。総合病院で受けた「OD検査(起立性調節障害)」の様子と医師からの言葉

この度、なんとか全日制の高校に合格しましたお祝い

 

最近、ふと思うんです真顔

 

長男(新高1)は、すでに、自分のスマホを持ち、ネット検索している。SNSも結構やってる。

 

それがイマドキは、普通です。

 

ってことは・・このブログも、いつかは、息子にバレるのかも!?

 

と、気になってきました。

 

2020年にアメブロを再開してから、かなりの記事数をかいてきました。中には、長男のプライベートにかかわるようなことも!!!

 

もし、バレたら親子関係が崩壊しそうガーン

 

もう、バレたらこのブログは、即終了。

すべて、閉鎖し、アメブロ退会します。

 

ある日、突然、このブログが閉鎖したら、「ああ、とうとう、息子にバレたんだな」と思ってください笑い泣き

 

↓ランキング1位★【Daylife公式】デイリュックビックリマーク

 

 

・・・というか、バレる前に辞めるべきなのか?と、悶々しながら過ごしています

 

辞めればいいんだろうけど、ブログって私の愚痴の場であり、生き甲斐であり、コミュニティであり、稼ぎの場でもあり。

 

すでにライフスタイルの一部。急に辞める勇気もないのです悲しい

 

↓半額☆ディズニープリンセスランチボックスラブラブ

カシオエクスワード☆高校生・英語強化モデルビックリマーク

↓ランドセールキーケース☆これ便利ですキラキラ

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

↓独学で実践できる勉強の”ポイント”をマンガでわかりやすく解説!!「受験勉強、何から始めればいいのかわからない」「どんな参考書を選べばいいのかわからない」という高校生のお悩みを一挙に解決します!

 

ブログランキングに参加しています。良かったらお願いしますm(__)m

↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

中学生の子について書いたブログが見られます♪

PVアクセスランキング にほんブログ村