【BTS/ARMY見習い】BTSファンになって陥ったヤバイ「病」 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

イベントバナー

 

最近になって、BTSにドハマリ恋の矢「ARMYです」とは、恐れ多くて名乗ることができませんあせる熱い気持ちをこうしてひっそりブログに書いてます。いつか、立派なARMYになります。先輩ARMYのみなさま。怒らずにどうか読んでくださいm(__)m

 

BTSの動画を見るのが毎日の楽しみな今日この頃。

我が家のテレビは、YouTubeが入っているので、43インチの画面で、BTSを見入っております。

 

しかし、BTSを見た後に。

 

普通の地上派にきり変えた時。

 

毎回思うこと。

 

「この人達、ブサイク・・・真顔

 

そりゃそうです。世界で美しいかをに選ばれた人達を見た後に、誰を見たってそう見えちゃいます汗

 

しかし、今まで、「かっこいいな」と思っていた俳優さんも、ぜんぜん、魅力を感じないダウン

 

それゆえ、全然テレビがおもしろくない!!

 

ヤバイ、目が肥えた?求めるレベルが上がりすぎた?

 

これは、BTSファンになってしまったが故の「病気」!!

 

↓総合1位。立体マスクが120枚入り♪

 

しかし、一番悲しいのは。

自分を鏡で見たとき。

 

同じ人間?人類?かと疑うほど、醜い笑い泣き笑い泣き

LOVE YOURSELF。こんな自分でも愛していきたいと思います。

 

 

 

↓安心の日本製。自社工場から直接販売だからお安く品質高い。

 

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

 

↓自宅で、最短約15分スピード検査。

 

↓楽天総合1位!口紅つきにくい立体マスク!

 

 

 

↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村