目の疲れにはこれ!!!肩もめちゃくちゃ楽になりました! | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

毎日の作業で、目が疲れまくり!
 
両目が、くぼむように重い。
目の下のクマが黒くたるんでる。
 
肩もゴキゴキ。子泣きじじいが取り憑いてる。
 
眼鏡を替えた。ストレッチしてる。めぐりずむで温める。寝る。
それでも取れぬ、この疲れチーン
 
そんな私に救世主。
 
 
「キューピーコーワ i ドリンク」キラキラ
 
前から知っていたけど、1本150円くらいで高い。
 
しかし、これを飲んだ後。
 
目がすーっと楽になり。
肩に乗っていた子泣きじじいがいなくなった!!
10歳は体が若くなった!
 
こんなに効果を実感するとは!!!これは、みなさまにオススメしたい!
・・しかし、飲む過ぎ注意ですビックリマーク
疲れが取れたからといって、また、アメブロを調子のって書いていると、
また、疲れる・・。適度なお休みは、必要ですね上差し
 
*********
下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

 

↓スマホやPCの長時間の使用で酷使した目に、ほどよい刺激を与え目の疲れを軽減します!

 

↓眼精疲労や肩こり、関節痛、神経痛、手足のしびれなどの症状の緩和に効果を発揮します*使用法をよく読んで下さいね!

 

↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

 

 

  にほんブログ村 子育てブログへ