75歳父。久しぶりに会ったら。「コロナワクチンの予約ができない!」と迫ってきた! | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

感染予防のため。

最近、実家に帰って着なかった。

 

しかし、一人暮らしの父。(母は他界)

 

久しぶりに様子を見に行ってみた。

すると、いつものんびりな父が。

 

「おい。コロナ予防接種予約できないぞ!!」

と飛び出してくる勢いでやってきたびっくり

75歳の父は、ワクチンの優先接種対象者。

 

どうやら、何度も電話しているけど、まったく通じないらしい。

 

「裏の○さんは、ネットでやったらしいから、やってくれ」と頼まれた。

もちろん、父は、ネットができない。

 

しかし、ネット予約もこれだった↓

不具合で停止中。

 

父、がっくりダウンダウンダウン

 

\40%OFFクーポン出現中!1本42円/

 

私が来る前に、あまりに電話予約できないから、市役所に電話したら。

 

「人数分は確保してますから、安心してください」と言われたらしい。

 

安心ていわれてもね。

まずは、予約できなきゃ、安心できないよね。

 

インターネットの復活を待って、予約するしかありませんねショボーン

 

↓絶品タレなし餃子!56%OFF!


10%ポイントバック!カット済み・下処理済みの材料やタレをセットにしてお届けしますので、2ステップの簡単調理でお店の味をお楽しみいただけます♪

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

\40%OFFクーポン出現中!1本42円/

 

\2000円OFFクーポン出現中!おうち時間を楽しく!/

 

\売れてます!一般のシャワーと比べて32%の節水/