スーパーで買ったピーマンの穴!切ったら、やばかった!!!! | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

                初めましてお願い
                  アラフォー派遣ママのタナママですビックリマーク
中学1年生の長男
保育園の年長さんの次男
登場回数の少ない旦那
4人で節約生活しながら暮らしてます音譜

\ハロウィン・クリスマスのプレゼント交換に♪/

 

 

さて、回鍋肉でも作ろう!

 

キャベツを切って。

ネギを切って。

 

ピーマンを切ろう・・

 

あれ?穴??

 

 

まぁ、穴のところだけ、捨てて使おうっと。

 

 

半分に切る。

 

 

どひゃ~~~~~!!

 

虫の卵がびっしりゲッソリゲッソリゲッソリ

 

(写真を撮るために移動したから、少しこぼれました。実際はもっと入ってました)

 

気持ち悪いぃぃぃぃ~~!!!

 

もちろん、全部捨てました!!!!

 

今日はここまで。

読んでいただきまして、ありがとうございましたキラキラ

        下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

↓アメトピに掲載されました!

↓アメトピに掲載されました!

 

 

\モノトーンバック(ポーチ付き)DEALで50%Pバック/

 

  \すっごく美味しそう!!!/

↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

 

  にほんブログ村 子育てブログへ