「お金持ちママ」の「悪口」。全く共感できなかった話。 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

 

 

長男は、たまたま近所にあった幼稚園へ入園ニコ

 

しかし、そこは地元では有名な「金持ちが行く幼稚園」でした。(引っ越してきたばかりで知らなかったアセアセ

親御様のご職業は、会社経営者、医者などが多数。

進学先も結構、私立の小学校。(中には皇室御用達の初等科へ進学する子も)

 

イベントの際は、高級外車がずらりと並び、中古の国産車の我が家は肩身が狭かったです汗

でも、穏やかな感じの方が多くて、楽しく幼稚園ライフを過ごしていましたキラキラ

 

↓【電脳サーキット3D】は、遊んでいるうちに自然と電気の仕組みを安全に学べる、AI時代の子供たちのためのSTEAM教育玩具です音譜

 

 

そんな中、同じクラスの4人のママと飲み会シャンパンをすることになりました。

「子供抜きで久しぶりにお酒飲むねぇ音譜と最初はわいわい飲んでました。

途中から、Iちゃんママが話題の主役に。

Iちゃんママは、同じタワーマンションに住むUちゃんママが大嫌いむかつき

お酒のパワーも入り、悪口が止まらないドクロ

Iちゃんママとは・・むかつきスレンダー体育会系美人。タワーマンションの下層階を購入。パート勤務。園内では庶民派グループ(私からすれば、めちゃくちゃ金持ち)

Uちゃんママとは・・ウエディングドレスフランス人形みたいな美形。タワーマンションの最上階。専業主婦。ザ・金持ち。外車を多数所有。

凝視「Uちゃんママって、なんか話が合わないんだよね」から始まり。
凝視「耳の裏が、カサカサして汚いんだよ」

真顔「子供は二人目はいらないってさ。おかしいよね」と、余計なお世話な話。

そして、酔いが回りに回った頃シャンパンシャンパンシャンパン

爆笑「Uちゃんママさ。ゴミ捨ての時に、ディオールの黒のパンツを週3で履いてたの!センスないよね~」

えええあせるあせるあせる全然、共感できない真顔

「私なんて、毎日、UNIQLOのジーンズだよ。ディオールを持ってるだけでもうらやましいよ、アハハハ」と捨て身な台詞を言ってみた。

が、完全にすべった雪

それ以来、Iちゃんママからお誘いを受けることはありませんでした。(誘われても行かなかったけど!!!)

 

↓大人気まいぜんシスターズが、マイクラのスゴ技を伝授!コマンドがわかるとプログラミングの勉強にもなるぞビックリマーク

↓イスラエル発祥の教育プログラムですベル付属の問題集には、500問あり、解答数は36,057通りになります。

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

↓アメトピ掲載されました♪

 

 

 

↓読んで、書いて、覚える音譜

↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

 

  にほんブログ村 子育てブログへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村