【子連れ海外旅行】マレーシア行くなら「国立動物園」に行くべし! | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

2020050519534892a.jpg
2019年8月。子連れでマレーシアに行きました。
 
子連れで行くならば、なんと言っても「マレーシア国立動物園」。

中でも「パンダ館」は、超オススメです!
 
ガラス張りでなく、パンダからの距離が近いキラキラ
パンダも活動的キラキラうんこしたり、タイヤで遊んだり、ゴロゴロしたり!日本でこんなに動くパンダは見たことない!超かわいいアップアップ
 
そして、客がいなくてガラガラ。
(平日だからか?私たち家族と、もう一人しかいませんでした)
  
人もいないし、ずーっと見てられる。
 
私も、旦那も、夢中になって動画、写真を撮りまくる。帰国後、見返したら、パンダだらけ(笑)

 

*早くコロナがなくなって、海外旅行に行けますように流れ星

 

↓大・大・大好きな本!イラスト、写真満載。女二人旅。独自目線のコメントもLOVEで面白いです↓

↓ハワイ旅行に行った気になれる!写真、イラスト、コメント満載です↓

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

下矢印アメトピ掲載の記事です下矢印