もうすぐ夏休み!「おばけえび」はじめました。 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

去年、やってみた「おばけえび」

(私の小さい頃はシーモンキーが同じく人気だった)

去年は夏休みの最後に旅行に行ってしまい帰宅後全滅。

 

今年こそ、立派に育て上げたい!

 

おととい早速、卵を投入。

翌日には10匹くらい泳いでる!かわいいアップアップ

*写真では全くわからないですね。気泡よりも小さいエビが泳いでます。

 

毎日空気を入れてあげて、

3日1回えさをあげます。

忘れないようにしなきゃ。

 

去年はネットで売り切れてて、大きな書店を3店舗まわり、

最後の1個でした。

今年も人気かな。。。

 

★詳細を確認されたい方はこちらです★

 

 

 

 

 

 

下矢印アメトピ掲載の記事です下矢印