友人でもあり師匠でもあるハクト様からの勧め。七滝八壺滝行ツアー | 起業家スピリット

起業家スピリット

起業歴11年開業10周年を迎えるいち起業家のリアリティショー

コインたち2週間で売り上げ7桁達成コインたち
 
札束そばにいるだけで札束
札束あなたも勝手にお金くさくなるw札束
 
札束最高年商4200万円札束
札束龍好きのお金くさい経営者札束
 
まじかるクラウンDragon KING つむにぃです龍
 
 
 
\初めましての方は金龍をタップ/
 
 
 
 
 
 
 
龍札束龍札束龍
 
 
 
 
BE RICH LIFE project
 
 
スピビジネス・自分ビジネスの
立ち上げ、拡大を
軽やかに龍の流れに乗せちゃいます‼️
 
お金くさい龍遣い
ドラゴンキングの真骨頂‼️
 
残席2名
3ヶ月集中ビジネス講座は
 
 
 
 
 
龍札束龍札束龍
 
 
 
 
 お金の匂いがプンップンしてくるw
星田妙見宮VIPツアー⭐️
 
10/25(月)
 
金色龍王を繋ぎます🐉✨✨
 
そして!!
スペシャルVIPが降臨します👼💸
 
残席3名
 
詳細・お申し込みはこちら⭐️

 

 

 

 
龍札束龍札束龍
 
 







【インスタライブでのご質問】
 
スピリチュアル業界で
リスペクトしている人は誰ですか?
 
 
 
イギリス在住のMomoyoさんです。
 

 

 

 
Momoyoさんのワークは
一度しか体験したことがないんですが
とても神聖な方です。
スピリチュアリストとして
こうありたい、と思う唯一の女性です。
 
 
 
そして、日本人なら
白ちゃんこと、ハクト様🐇
 
 
 
 
穢れなき魂、神性、霊性の持ち主。
彼から多くのことを学んでいます。
 
 
 
 
 
 
インスタライブでも話しましたが
基本的にリスペクトは全ての人にしています。
全ての人を尊重していると
学びが広く深くなります。
 
 
 
尊重しているからこそ
今は不要だと感じる縁はズバッと切って
新たなご縁が結ばれる余白を
作っているといいですよね✨
 
 
 
白ちゃんから
「七滝八壺に行ってみて欲しい」
と言われ
前からやってみたかった滝行もできるので
紅茶王子とツアーを組みました✨
 






 
 
王子の最新の自己紹介👇
 
この記事読んでて思ったんですが
王子もつむにぃも
年収1000万前後だったのにも関わらず
スピリチュアルと出会うまでは
幸せじゃなかったんですよねーーー🤣www
 
 
 
お金あるしモテるし
年収800万を境に幸福度が変わるという
研究が示すように
 
 
 
年収800万未満の人に比べたら
欲しいものはほとんど買えるし
お金の不安も少ないし
満足度は高かったです。
 
 
 
でも、
 
物質的な満足度と
精神的な幸福感は
別物なんですよね。
 
特に仕事に追われてると。
 
 
 
つむにぃは、
四六時中、仕事をするのが好きなので
今でも仕事づけの毎日ですが
その充実感や生活の余白・余裕は
 
 
 
年収が1500万に近づきそうだった頃とは
比較にならないくらい大きくなっています。
 
 
 
それは、
龍のおかげであり
神様のおかげであり
プライベート&ビジネスのパートーナーや
スピリチュアルな仲間
メンターのおかげです✨
 
 
 
打ち上げ花火のようにつむにぃのビジネスを爆上げて爆発させたメンター🤣🧨💣今もリアルに暴発中www
 
 
 
 
 
 
激しい労働の対価として
たくさん稼いできた
王子とつむにぃ。
 
 
 
ゆっくりまったり
自由に全国の聖地を巡りながら
やりたいときだけ
やりたい仕事をしている紅茶王子と
 
 
 
 
 
1日28時間、仕事をしている、w
ドラゴンキングつむにぃ🐉✨✨
今月はスピビジネス初‼️半月で7桁達成💸💸✨✨
生きてるだけでお金が入ってくる感覚💸💸💸
 
 
 
 
王子とは
性格は真逆のような面もあれば、
心に宿る愛と優しさが
共鳴しているようにも感じます。
 
 
 
2人とも女性の扱いが得意ですが
というかただの女好き?w
今回の滝行ツアーを1番オススメしたいのは
スピ男子諸君です‼️
 
 
 
 
 
 
そこそこ稼げてても
『凡』な人生つまんなくない?
 
☝️数年前の王子とつむにぃ🤣
 
 
 
紅茶王子とドラゴンキングのように
男に生まれたからには
一国一城の主を目指しません?
 
 
 
スピビジネスで一角を占めたいなら

3ヶ月集中講座がオススメ☆

 
 
 
今年の邪気・弱気を一掃して
来年の爆上がりに向けて
気合を入れたい方は



冬が始まる"立冬"の11/7(日)に
共に滝に打たれましょうぞ♪
 
 
 


 
 
 
 
 
 
ちなみにこちらの七滝八壺には
元帥莫耶(げんすいばくや)という名の
中国の名剣の名を冠した龍神様がいます。
 

 

 

 

 

滝行の前に、参加者さんに

莫耶さんの剣のようなエネルギーを

繋がせて頂き、




高次の龍神エネルギーを

滝行によって肉体に馴染ませます✨

というか、ぶち込まれる?🤣

 

 




 

 

そしてもちろん、

甘さ・弱さを捨て

我が道を貫く強さを持った女性、

もしくは強さを養いたい女性にも、

オススメだよ❤️

 

 

 

例えばこんな女性👇

 

 

このツアーめちゃくちゃ楽しそう😆✨✨

予定が空いてなくて残念!!

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の人生に責任を取れるのは

自分だけだ‼️

 

他人の人生の責任を取っている場合ではない‼️

 

己の道は己で切り開け‼️

 

↑関羽がいきなり言うてきた🤣

 

 

 

 

 

 







 

 

 

滝行スケジュール

 

11/7(日)

近鉄大阪線 榛原(はいばら)駅南口

9:30集合

 

滝行後、

奈良の温泉でほっこりした後

 

夕方ごろ解散

 

用意して頂くものは何もありません✨

すべて紅茶王子のアテンドに

お任せください🤴✨

 

お代金 66,000円

 

 



 

ご希望の方は公式LINEに

「滝行希望」

とメッセージください👇

 

みどりの龍をタップ/

 

 

 





いつもありがとうございます!!感謝✨✨

あなたがますます自立し

あなたを求める人々を導けますように。。。







 龍龍龍龍
 
 
 

 

 

予告‼️

 

 



 

11/23 (祝) 

👉熊野三社ツアーに変更しました!!

 with Crazy 神ジャーズ⛩

 

 

 

 

 

 

12/18 (土)、19 (日)

 スピソロキャンパー🔥吟姐さんpresents

 SPRITUAL GLAMPING NIGHT❤️‍🔥

 with Crazy 神ジャーズ⛩@香川

 

 

 

 

 

 

 

お楽しみにっ♪

 

 

 

 

龍龍龍龍

 

 

 

 

つむにぃのスピリチュアル・セッション✨✨
 ドラゴンアチューメント🐉✨✨
 
 
ご希望の方は、公式LINEへ
「ドラゴンアチューメント希望」
とメッセージください♪
 
 
 

みどりの龍をタップ/

 
 
 
スピリチュアルビジネス立ち上げのことなら
オレに任せろ‼️w
 
 7年連続、複業年商3000万円札束
最高年商4200万円札束
つむにぃの金・金・金の、w
 
 
あなたを
ハッピーリッチラッキー体質へ導く
【お金くさいビジコン札束
 
 
詳細は、こちら⭐️
最新のご感想は、こちら⭐️
 
公式LINEに
「お金くさいビジコン」と記載して
メッセージください☝️
 
 
 
お問い合わせもお気軽にっ♪
 
 
 
 
 
 
 ※キャンセルポリシー
つむにぃのすべてのメニューにおいて、入金時点ではなくお申し込み時点で100%キャンセル費用が発生いたします。ご了承ください。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

みどりの龍をタップ/

 

\高次からのメッセージを発信中/

\たまにプライベートも。黒龍をタップ/

 
\fbはインディゴブルードラゴンをタップ/
 
\twitterはライトブルードラゴンをタップ/