あげまんとさげまん | 起業家スピリット

起業家スピリット

起業歴11年開業10周年を迎えるいち起業家のリアリティショー

コインたち2週間で売り上げ7桁達成コインたち

札束そばにいるだけで札束
札束あなたも勝手にお金くさくなるw札束
 
札束最高年商4200万円札束
札束龍好きのお金くさい経営者札束
 
まじかるクラウンDragon KING つむにぃです龍
 
 
 
\初めましての方は金龍をタップ/
 
 
 
 
 
 
 
龍札束龍札束龍
 
 
 
 
BE RICH LIFE project

 
スピビジネス・自分ビジネスの
立ち上げ、拡大を
軽やかに龍の流れに乗せちゃいます‼️
 
お金くさい龍遣い
ドラゴンキングの真骨頂‼️
 
残席2名
3ヶ月集中ビジネス講座は
 
 
 
 
 
龍札束龍札束龍
 
 
 
 
 お金の匂いがプンップンしてくるw
星田妙見宮VIPツアー⭐️
 
10/25(月)
 
金色龍王を繋ぎます🐉✨✨
 
そして!!
スペシャルVIPが降臨します👼💸
 
残席3名
 
詳細・お申し込みはこちら⭐️

 

 

 

 
龍札束龍札束龍
 
 
 
 
 
 



ちゃこぴのLIVEかなにかで@うろ覚えw
パートナーシップで大切なことは
 
自分で自分のご機嫌をとること
 
っていう話が出てきて。
確かにそうなんだよねー❣️
 
 
 
あなたのためにコレをしたんだから
あなたも私のためにアレをしてよ!
 
って言われたら
 
頼んでねーし、ってなる🤣
 
 
 
戦士のように外で働いて帰って来て、
相手のモチベを上げるための
セッションのようなことを、
プライベートでパートナーにまで
やらないといけなくなると、
気の休まる暇がない。
結果、仕事のパフォーマンスが落ちる。
ゆえに売り上げも落ちる😱
 
 
 
またまた、
 
クライアントさんや部下に
もっと違う言い方すればよかったな〜
 
って落ち込んで家に帰って来て
パートナーが不機嫌だったら
 
俺は仕事でも家でも
他人の気分を上げることができない人間なのか?
 
と、無駄な自己卑下に陥る。
ゆえにパフォーマンスも売り上げも落ちる😱w
 
 
 
反対に、パートナーが、
自分で自分のご機嫌をとっていてくれたら
それだけで女性は花のように美しくなるから
男は水をあげたり愛でたりして
尽くしたくなる。
仕事のモチベも上がる。
ゆえに売り上げも上がる💸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さげまんは、パートナーに、
愛することを
修行のように義務付けたり強制したりする。
 
 
 
あげまんは、パートナーに、
愛する喜びを教えてくれる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたが幸せだと
周りも幸せになる💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
いつもありがとうございます!!感謝✨✨
あなたがますます
花のように美しくなりますように。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【オマケ】
さげまんと別れられない男性に向けた
関羽からのメッセージ
 
 
 
お前の願望を叶えることよりも
重要なことは何一つない。
 
剣を振り翳せ。
 
お前の中に眠る剣は何のためにある?
 
何のために
お前は毎日剣を砥ぎ、磨いている?
 
お前の剣に相応しい鞘に納まれ。
 
歯が溢れ、錆つき、
なまくら刀と化す前に。
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 札束札束札束札束
 
 
 

 

滝行ツアー詳細決定‼️

 

&予告‼️

 

 

 

 

11/7 (日) 立冬滝行ツアー

 

 with 紅茶王子☕️

 @奈良、七滝八壺

 詳細はこちら⭐️

 

 

 

 

 

 

 

11/23 (祝) 

👉熊野三社ツアーに変更しました!!

 with Crazy 神ジャーズ⛩

 

 

 

 

 

 

12/18 (土)、19 (日)

 スピソロキャンパー🔥吟姐さんpresents

 SPRITUAL GLAMPING NIGHT❤️‍🔥

 with Crazy 神ジャーズ⛩@香川

 

 

 

 

 

 

 

お楽しみにっ♪

 

 

 

 

龍龍龍龍

 

 

 

 

つむにぃのスピリチュアル・セッション✨✨
 ドラゴンアチューメント🐉✨✨
 
 
ご希望の方は、公式LINEへ
「ドラゴンアチューメント希望」
とメッセージください♪
 
 
 

みどりの龍をタップ/

 
 
 
スピリチュアルビジネス立ち上げのことなら
オレに任せろ‼️w
 
 7年連続、複業年商3000万円札束
最高年商4200万円札束
つむにぃの金・金・金の、w
 
 
あなたを
ハッピーリッチラッキー体質へ導く
【お金くさいビジコン札束
 
 
詳細は、こちら⭐️
最新のご感想は、こちら⭐️
 
公式LINEに
「お金くさいビジコン」と記載して
メッセージください☝️
 
 
 
お問い合わせもお気軽にっ♪
 
 
 
 
 
 
 ※キャンセルポリシー
つむにぃのすべてのメニューにおいて、入金時点ではなくお申し込み時点で100%キャンセル費用が発生いたします。ご了承ください。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

みどりの龍をタップ/

 

\高次からのメッセージを発信中/

\たまにプライベートも。黒龍をタップ/

 
\fbはインディゴブルードラゴンをタップ/
 
\twitterはライトブルードラゴンをタップ/