提供メニューのタイトルの決め方 | つむにぃ
札束龍好きのお金くさい経営者札束
まじかるクラウンドラゴンキングつむにぃです龍
 
 
\初めましての方は金龍をタップ/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
札束札束札束札束 
 
 
 
龍金龍ぶち込み龍
札束豪運ヒーリング札束
 
数十万円の臨時収入から
数十億〜1兆円規模のビジネス拡大へ
 
詳細・お申し込みは
札束札束札束札束
 
 
 






先日、ビジネスコンサルのタイトルを
 
お金くさいビジコンから
ハッピーリッチラッキーコンサル
 
変えようかな?と思って
 
 
 
インスタでアンケートを取りました。
 
 
 
すると、圧倒的に
ハッピーリッチラッキーコンサルが
人気だったんですが、
 
 
 
 
 
 
結論から言うと
お金くさいビジコン
のままにすることにしました!
 
 
 
なぜかというと、
お金くさいビジコンを
実際に受けて下さった方が、
全員お金くさいビジコンに
投票されてたからです!
 
 
 
実際にビジコンを受けて下さった
クライアントさんにとって
お金くさいビジコンの方が
しっくりくるということは、
 
 
 
そっちが実体をよく現しているんだろう!
というわけです。
 
 
 
でも、
ビジコンを実際に受けてない人にとっては
ハッピーリッチラッキーコンサルの方が
人気があるということは、
 
 
 
新規顧客にとっては
そちらの方が興味が湧くフレーズ
だということなので
 
 
 
集客の面から見ると
ハッピーリッチラッキーコンサルの方が
いいわけです✨✨
 
 
 
なので、
 
あなたを
ハッピーリッチラッキー体質へ導く
お金くさいビジコン札束札束札束
 
と、枕詞として
付け足すことにしました☺️
 
 
 
ちなみにハッピーリッチラッキー体質を
翻訳すると
 
幸せでお金持ちで幸運な体質
 
です札束札束札束
 
 
 
いいですねーーー!!笑い泣き笑い泣き笑い泣きw
 
 
 
メニュータイトルに迷ってる人は
参考にしてくださいね♪
 
 
 
今日は
 
中秋の名月
&
一粒万倍日
 
なので、
新しいメニューを作るのにも
最適の日ですよ🌕✨✨



つむにぃは

お金くさいビジコンのタイトルの見直しと
ドラゴンアチューメントの価格を
半額以下
変更しました!!



サービスサービスッ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!!感謝✨✨
あなたがますます
幸せでお金持ちで幸運な体質に
なりますように。。。








札束札束札束札束
 
 
 
 
 
半額以下に価格変更しました‼️

つむにぃのスピリチュアル・セッション✨✨
 ドラゴンアチューメント🐉✨✨
 
 
ご希望の方は、公式LINEへ
「ドラゴンアチューメント希望」
とメッセージください♪
 
 
 

みどりの龍をタップ/

 
 
 
 
 7年連続、複業年商3000万円札束
最高年商4200万円札束
つむにぃの金・金・金の、w

あなたを
ハッピーリッチラッキー体質へ導く
【お金くさいビジコン札束
 
詳細(?)は、こちらw

 

 
 
公式LINEに
「お金くさいビジコン」と記載して
メッセージください☝️
 
 
 
 
 
 
 
 ※キャンセルポリシー
つむにぃのすべてのメニューにおいて、入金時点ではなくお申し込み時点で100%キャンセル費用が発生いたします。ご了承ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
募集ちゅう💋
 
 
 
豊かさを呼び起こせ!!
お金の召喚魔法札束札束札束
 
金龍ぶち込み豪運ヒーリング札束
 
 
 
 
 
こんな方にオススメ👇
 
 
 
龍1億円以上のお金を動かす予定
龍丹生川上神社に行きたいけど行けない!
龍高龗神様ぁああーーーー!w
龍罔象女神が気になる
龍龍大好き・お金大好き
龍龍ちゃん、お金くーださいっ札束
龍癒されたい
龍スピリチュアル能力を開花・洗練させたい
龍龍を視たい・龍に触れたい
龍幸せなお金持ち
龍なんか最近金龍の気配感じるんですけど?!w
 
 

 

詳細・お申し込みは

こちら🐉札束札束札束

 

 

 

 
 
 
 
お願い事の書き方はこちらを
参考にしてください👇
でないとグンギさんがケチをつけてきます。w
 
 
 
上司に企画書を提案するようなノリで
詳しく具体的に書くか、
 
金運龍如爆上!!
 
のようにシンプルなものがオススメです龍{emoji:335.png.札束}
 
 
 
 
 
 
 
 
今までの遠隔*龍つなぎご感想はこちら👇