VIP向けスピリチュアルセッションと【お金くさいビジコンご感想】 | .

.

.

札束龍好きのお金くさい経営者札束
まじかるクラウンドラゴンキングつむにぃです龍
 
 
\初めましての方は金龍をタップ/
 
 
 
札束札束札束札束 
 
 
 
龍金龍ぶち込み龍
札束豪運ヒーリング札束
 
数十万円の臨時収入から
数十億〜1兆円規模のビジネス拡大へ
 
詳細・お申し込みは
札束札束札束札束
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりにお金の本を買って
お勉強しているつむにぃです。
 
 
 
 
 
 
またちょっと男子向け
というか
男性性強めの人向け
になるかもしれないけど、
 
 
 
オレ、死ぬほどお金の勉強したから!
 
本もめっちゃ読んできたし!
 
お金持ちにもたくさん会ってきたから!
 
お金も平均年収以上を回してますから〜!
 
お金の本読んで勉強するなんて
今さら〜?ですわ!
 
 
 
うんうん、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、
 
成幸してる?
 
最高の理想の世界にいる?
 
 
 
 
 
 
 
 
もしまだ
理想の世界にいなかったら
 
しょーもないプライドは
ポキポキへし折って
 
その理想を手にしている人から
学べばいいよね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、
 
龍好きのお金くさい経営者札束
を名乗り始めたと同時に
お金くさいビジコンの募集を
始めたわけですが
 
 
 
さっそく
とーーーーーっても喜んで頂いて
幸せです✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、
つむにぃをリブランディングしてくれた
ちゃこぴを、開花させた、
お金の妖精モゲさんのセッションを受けると
ややこしいかな?w
 
 
 
20年先まで飛べる
 
 
 
と言われてるんですが、
奇しくも同じようなご感想を頂いて
幸甚の極みでございます札束
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ何もしてないのに
コンサル直後にお申し込みが入るという
奇跡も、あるあるですよねーーー✨✨
 
 
 
龍ちゃんありがとう❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生粋のニートから
年商3000万まで成り上がった
つむにぃにとって
 
 
 
ビジネス初心者の盲点や、
その人が
楽しみながらビジネスを加速させる方法が
チートのように透けて視えるので、w
 
 
 
やってるこっちは超らくちん♪
 
そのうえクライアントさんにも
猛烈に喜んでもらえる♪
 
 
 
まさにモゲさんのおっしゃる通り
 
 
 
 
 
 
なわけです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
経営者として今まで培ってきた経験値と
スピリチュアル能力とが
あいまって
 
 
 
クライアントさんがこの先、
どんなふうに輝いていくのかが
鮮明な映像で視えちゃいます✨✨
 
 
 
それが当たり前に出来すぎて
ちゃこぴに指摘してもらうまで
正式に商品化してなかった自分に
笑える🤣🤣🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スパークさんのこちらの記事とも
リンクしてるんですが
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
自分の才能を
求められている市場に
分かりやすく告知すること
 
 
 
ラクに楽しく稼ぐことの
本質なんですよね♪
 
 
 
その手法をこれ以上ない形で
つむにぃに適用してくれた
ちゃこぴのリブランディング、
 
 
 
そして
そのちゃこぴの力を見抜いていた
モゲさんの洞察力って
すんごいな〜と思います♪
 
 
 
モゲセミナーに女装して忍び込んでみたい。w
 
 
 
 
 
 
 
お金くさいビジコン札束
ビジネス初心者とか
スピリチュアルビジネスで
起業したい人向けなんですが
 
 
 
つむにぃのもうひとつの特技は
 
すでに幸せなお金持ちの方が
さらに飛躍するための
スピリチュアル能力の開花🌸
 
 
 
主に龍を使うので
ドラゴンアチューメント🐉✨
と銘打ってますが、
 
 
 
億単位の巨大なビジネスをされている方
セッションでは
 
 
 
守護神のグンギさんが
かなり前のめりになって現れます😂
 
 
 
え?!そんなことこの人に伝えるの?!かんべんしてーーー😱😱😱みたいなことを言ってくるww
武将関羽の化身なので大物に対しても遠慮がない😂でもそれが結果的にクライアントさんに刺さって納得して頂けるから、スピリチュアルって怪しいけど不思議ですよね〜
 
 
 
こちらのスピリチュアルセッションは
知力・体力・スピリチュアル能力の
消耗も激しく
主に、VIPやセレブリティ向けなので
 
 
 
少し高めに設定していましたが、
半額以下に価格変更しました‼️

 
 




あたち、幸せなお金持ちだよっ♪
龍ちゃんの力を借りて
さらに飛躍ちたーーーい❤️
 
というお姫様や
 
 
 
根拠ないけど、オレ、いけると思う!!w
 
という男性陣にもオススメです✨✨
 
男性のクライアントさんのセッションだと、ふだん思考全開の方がほとんどだからなのか、守護天使がよく出てきます👼
 
 
 
 なんか怪しいけど試してみたい、、、
 
というスピリチュアル初心者の方も
丁重にエスコートさせて頂きます❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スピリチュアル能力の開花って
ひとそれぞれ段階があるんですが
 
 
 
ビジネス筋力が高い人ほど、
感度が高いんですよ、
つむにぃの経験上。
 
 
 
感度が高いというか
勘が鋭く、
感性が安定してらっしゃいます。
 
 
 
それは地に足がついていて
日々、ガツガツ現実を作っているので
スピリチュアルで言うところの
グラウンディングが
すでにできちゃってるんですよね。
 
 
 
基本的に心身ともに強いし
無駄に神社に行って
変なものもらわないし、w
結界とか張る必要もない。
 
 
 
ただ、
"人の念"をもらいすぎてる場合があるので
【浄化】や【場の設定】は大切ですが
 
 
 
そうした他人の念を蹴散らすような
強くて濃いオーラを持ってる方が
多いですね。
 
 
 
 
 
 
オーラが研磨されてるんですよね♪
 
 
 
だから、ちょっとしたキッカケで
龍を現実に応用できるようになったり
直感がさらに冴え渡ったりします。
 
 
 
医療関係の方だと
すぐ現場で患者さんに
使われたりも。
 
 
 
 
 
 
医療関係の方々にも
スピリチュアル能力を使って
さらに健康な方を増やして頂きたいなと
個人的には思っています☺️
 
スピリチュアルのことは何にも知らずに、患者さんの身体を触ってたらヒーリングやリーディングができるようになったっていう方もけっこう多いですが、そういう人みんなの周りにもいない?
 
 
 
 
 
 
 
ドラゴンアチューメントでは
 
 
 
龍の魔法と
MOMOYOさんから学んだ魔法で
 
 
 
ハートの空間に意識を降ろし
魂の記憶に目覚めるよう
誘導していきます。
MOMOYOさんのspiritual anatomy®︎のヒーラー養成コースは受講していません。あしからず。
 
 
 
誘導は録音して頂いて
セッション後にも、何度でも繰り返し
セルフアチューメント
(目覚めのためのワーク)を行えます。
 
 
 
瞑想に近いものですが、
より深く魂に近づけるよう誘導する
イメージワークです。
 
 
 
目覚めの段階には個人差があるので
毎日1〜2回
セルフアチューメントを行うことで
 
 
 
徐々にハートの空間、
魂の意識に目覚めていきます。
 
 
 
アフターフォローをご希望の場合は
お金くさいビジコンと同じ条件で
ご提供しております札束
 
 
 
オプションとして
龍つなぎも行いますが、
必要な方にだけご提案しています。
 
 
 
お代金 128,000円→55,000円
60分 zoomで行います🐉✨
 
 
 
ドラゴンアチューメントを
ご希望の方は、公式LINEへ
「ドラゴンアチューメント希望」
とメッセージください♪
 

みどりの龍をタップ/

 
 
 
 
 
【お金くさいビジコン札束
 
公式LINEに
「お金くさいビジコン」と記載して
メッセージください☝️
 
1時間 55,000円
2時間 110,000円
 
どっちか選んでね♪
zoomでやるよ❤️
 
 
 
 
 
 ※すべてのメニューにおいて、入金時点ではなくお申し込み時点で100%キャンセル費用が発生いたします。ご了承ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
募集ちゅう💋
 
 
 
豊かさを呼び起こせ!!
お金の召喚魔法札束札束札束
 
金龍ぶち込み豪運ヒーリング札束
 
 
 
 
 
こんな方にオススメ👇
 
 
 
龍1億円以上のお金を動かす予定
龍丹生川上神社に行きたいけど行けない!
龍高龗神様ぁああーーーー!w
龍罔象女神が気になる
龍龍大好き・お金大好き
龍龍ちゃん、お金くーださいっ札束
龍癒されたい
龍スピリチュアル能力を開花・洗練させたい
龍龍を視たい・龍に触れたい
龍幸せなお金持ち
龍なんか最近金龍の気配感じるんですけど?!w
 
 

 

詳細・お申し込みは

こちら🐉札束札束札束

 

 

 

 
 
 
 
お願い事の書き方はこちらを
参考にしてください👇
でないとグンギさんがケチをつけてきます。w
 
 
 
上司に企画書を提案するようなノリで
詳しく具体的に書くか、
 
金運龍如爆上!!
 
のようにシンプルなものがオススメです龍{emoji:335.png.札束}
 
 
 
 
 
 
 
 
今までの遠隔*龍つなぎご感想はこちら👇