【男性向け】ハッピーリッチガールに好かれる方法。○○の極意 | つむにぃ
札束龍好きのお金くさい経営者札束
まじかるクラウンドラゴンキングつむにぃです龍
 
 
\初めましての方は金龍をタップ/
 
 
 







札束札束札束札束 
 
 
 
龍金龍ぶち込み龍
札束豪運ヒーリング札束
 
数十万円の臨時収入から
数十億〜1兆円規模のビジネス拡大へ
 
詳細・お申し込みは
札束札束札束札束
 



 
※業務連絡
9/20のちゃこぴ×つむにぃの昇り龍Wコンサル参加者様へzoomのURLをお送りしました!万が一届いてない場合は、つむにぃ公式LINEからお知らせください✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今まで全く頭になかった
男性に向けた発信
をするようになって
 
 
 
ありがたいことに
男性のクライアントさんが
めちゃくちゃ増えて来ました!!
 
 
 
金のためなら、、、
恐る恐る始めたのですが、w
 
 
 
男性とのセッションって
めっちゃ楽!!
 
 
 
皆さんいい意味でドライというか、w
 
 
 
スピ姫様たちを
丁寧に親切に
お姫様のようにもてなして
 
優しく細やかにエスコートすることが
ほとんどだったからか、
 
 
 
男性顧客様は、
メッセージのやりとりをしていても
 
あれ?全然返事来ないな、、、
 
と感じることがしばしば😂
 
 
 
伝えることを伝えたらそれでオッケー👌
あとはやることやります!!
 
 
 
という強さと行動力があるので
アフターフォローがめっちゃ少なくて済む✨
 
 
 
元々、
つむにぃは早く喋るのが好きなので
頭も口もフル回転で
お伝えできるのが気持ちいい!!
 
 
 
振り切るって大切!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、男性の方から
ちょこちょこご質問頂くのが
 
なんでそんなにモテるんですか?
 
ってやつ。
 
 
 
特に、
 
幸せに稼いでいる
ハッピーでリッチな女性陣から
好かれる方法
 
よく尋ねられます。
 
 
 
最初は
なんでか自分でもよく分からなかったんですが
何度も聞かれるうちに
たくさん秘訣が思い浮かんできました✨
 
 
 
その中で一番大切なことは
ズバリ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
甘えること。
death❤️
 
 
 
 
 
 
 
勘違いのないようお伝えしておくと
 
礼儀礼節を重んじ、
この世で最も美しい姫or女王として
最高のホスピタリティを提供する心持ちで
ともに分かち合う時間を
最高のものにしようとする
 
という姿勢が大前提です。
これが欠けてたら、まずはこのことから取り組んでくださいね!
 
 
 
が、隙あらば←言い方w
甘えるんです。
 
 
 
全身で寄りかかるような甘え方ではなく
 
ありきたりな表現をすると
母性本能をくすぐるような甘え。
 
言い換えると女子力のような甘え。
 
 
 
女子会などで女性が大勢集まると
ちょっとでもオシャレな料理が出てきたら
 
きゃーーーーん❤️かわいいーーーー❤️
 
つって写真撮るじゃないですか??
 
 
 
あーゆーノリです🤣
 
 
 
つむにぃも、たくさん人が集まったときは
あーゆーノリって苦手で
めちゃくちゃ澄ましてクールに
その光景を眺めながら
全く別のことを考えてたりします。
どうやってこの人たちをお金に結びつけようかな?とか。w
 
 
 
でも、マンツーマンで対応するときは
あーゆーノリに乗っていきます✨
 
自分の中の女性性を全開にして
 
うれしーーーー❤️
かわいーーーー❤️
大好きーーーー❤️
ありがとーーーー❤️
幸せーーーー❤️
 
という気持ちを全力で伝えます。
 
 
 
男性にとって
そういう表現をすることは
お母さんに甘えること
似てるような気がするんです。
 
 
 
つむにぃは
 
お母さん大好き
お父さん大好き
お姉ちゃん大好き
 
という気持ちを枯らさないよう
定期的にセルフチェックをしています。
 
 
 
ついつい、
 
おかん、うざいよな
 
みたいな気持ちに
引っ張られる場面があるのですが、
特に嫁と姑が仲良くない旦那さんは。w
 
 
 
その度に、胸に手を当て
 
産んでくれてありがとう
育ててくれてありがとう
愛してくれてありがとう
 
という感謝の気持ちにアクセスします。
 
 
 
そうやって
自ら胸の奥(ハートの空間)に
アクセスする癖をつけておかないと
 
母親に甘えるのはダサい
 
という固定観念に、男性は
引っ張られやすいと思うんですよ。
 
 
 
そうした自分ではない思考の産物から
自分を解き放ち、
自由に愛を表現するために。
 
 
 
家族の中でも、特に、
 
母に対する愛
 
男性にとって
社会に貢献する行為である"働くこと"への
大きなモチベーションとなります。
 
 
 
なぜなら、幼い頃、
 
母親は自分の一部でもあり
世界そのものでもあり
初めての愛
 
でもあるからです。
 
 
 
 
 

そうした母親への愛情を
ストレートに感じ
表現できるようになると
 
 
 
すべての女性に対して下心を抱かず
愛を表現することができます。
 
 
 
もし、下心が強すぎて困っている方は
高次元の存在の中でも
悪霊とか妖怪とか
邪気が強いものと繋がってる可能性があるので
ちゃんとした方に浄化してもらいましょう♪
つむにぃはそうした浄化は一切やりません!こっちが憑かれるから!オススメの除霊師さんが知りたい方には有料(1万円)でご紹介するのでお気軽に公式LINEなどからお知らせください♪
 
 
 
一応男性向けに書いてるので
さらに踏み込んでお伝えしますが
 
性欲は性欲でしか解消できないので
性欲が強すぎる場合は、浄化とセットで
誰でもいいので生身の女性を抱きましょう。
産道を通って子宮にお参りして来てください。
 
それが嫌なら恋せよおとこっ❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さらに、大切なことは
気品を持つこと。
自分を尊い存在として扱うこと。
 
 
 
女性に限らず、人は、
自分より下に見ている人から
尊重されても、
ありがたみを感じません。
 
 
 
対等もしくは憧れている男性に
跪かれるから、
女心はトキメクのです。
 
 
 
見た目を磨くなんてことは当たり前で、
そこからさらに進んで
 
あなたを女性として見る性欲くらいは
持ち合わせてますよ
 
という性的な魅力を
気品と気高さと共に
醸し出せるようにする努力が
 
 
 
ハッピーリッチガールに
肉体関係を持たずに好かれる秘法です。
 
 
 
もちろん
そのバランスを取ることは至難の技なので
つむにぃも日々修行を積んでます。
 
 
 
修行をつむつむっ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにつむにぃは
彼女や恋人など
気を許したパートナーには
腐ったリンゴのように甘えます🍎🤣www
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!!感謝✨
 
貴方がますます
愛する女性の身も心も幸せにできる
素敵な男性になりますように。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
参考記事
 
 
 
 








札束札束札束札束
 
 


 
今が旬‼️
つむにぃのスピリチュアル・セッション✨✨
 ドラゴンアチューメント🐉✨✨


ご希望の方は、公式LINEへ
「ドラゴンアチューメント希望」
とメッセージください♪


 

みどりの龍をタップ/

 
 
 
 
 7年連続、複業年商3000万円札束
最高年商4200万円札束
つむにぃの金・金・金の、w
【お金くさいビジコン札束

詳細(?)は、こちらw



公式LINEに
「お金くさいビジコン」と記載して
メッセージください☝️
 

 
 
 
 
 
 ※キャンセルポリシー
つむにぃのすべてのメニューにおいて、入金時点ではなくお申し込み時点で100%キャンセル費用が発生いたします。ご了承ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
募集ちゅう💋
 
 
 
豊かさを呼び起こせ!!
お金の召喚魔法札束札束札束
 
金龍ぶち込み豪運ヒーリング札束
 
 
 
 
 
こんな方にオススメ👇
 
 
 
龍1億円以上のお金を動かす予定
龍丹生川上神社に行きたいけど行けない!
龍高龗神様ぁああーーーー!w
龍罔象女神が気になる
龍龍大好き・お金大好き
龍龍ちゃん、お金くーださいっ札束
龍癒されたい
龍スピリチュアル能力を開花・洗練させたい
龍龍を視たい・龍に触れたい
龍幸せなお金持ち
龍なんか最近金龍の気配感じるんですけど?!w
 
 

 

詳細・お申し込みは

こちら🐉札束札束札束

 

 

 

 
 
 
 
お願い事の書き方はこちらを
参考にしてください👇
でないとグンギさんがケチをつけてきます。w
 
 
 
上司に企画書を提案するようなノリで
詳しく具体的に書くか、
 
金運龍如爆上!!
 
のようにシンプルなものがオススメです龍{emoji:335.png.札束}
 
 
 
 
 
 
 
 
今までの遠隔*龍つなぎご感想はこちら👇