あなたの"強み"が丸裸!!お宝さがしセッション | .

.

.




子供の頃
宝の地図を探さなかった?







実は最高の宝物を
あなたはすでに持っている✨✨



幸せで豊かな生活をするためにも
スピリチュアル能力を
開花・洗練させるためにも



最優先にするべきことが



自分を知り、受け入れ
愛すること💕



自分の最高の取り扱い説明書が
四柱推命やホロスコープなどの
生年月日統計学や占星術⭐️



占星術は英語でastrology☆
あなたが天から授かった
性格や思考の癖や強みを
ロジカルに紐解き、導いていく
何千年も前から今に伝わる学問、
宇宙の叡智、自然の摂理なのです✨



道に迷ったとき
自分に自信を持てなくなったとき
あなたがこの地球に降り立った目的を
星の導きによって
静かに、力強く、指し示してくれるもの🧭



こう見えて←どう見えてる?ww
鳥海流四柱推命鑑定士の資格を
持っているドラゴンキング🐉
ホロスコープも大好き⭐️







星読みもエネルギーワークも

何を見てもらうか
何をしてもらうか

も、大事だけど



誰にやってもらうか



が1番大切なこと✨✨









つむにぃのオススメは
emiちゃんだよーー✨✨



去年の癒しフェア✨emiちゃんは真ん中ね。
なんでこんなオネェみたいなピースしてるのか記憶ない😂






つむにぃから見た
彼女の最大の武器は



バイセクシャル特有の
愛と優しさ。



海外に比べると、同性愛が
まだまだ受け入れられていない日本で
自分の感情・嗜好に真摯に向き合い
その想いを素直に表現することは



自分の愛と繋がっていく
最高の手段✨



バイセクシャルや同性愛者の方々には
愛の水準・次元が
ひとつ高い場所にある印象があります💗



自分を知り、素直に表現する
スペシャリストなのです✨✨



だから、
クライアントさんが隠し持っている
財宝を見つけ出し、



行きたい世界へと
優しく導いてあげることができる⭐️



スピリチュアル業界って
あり得ないくらい安く、
いいサービスを受けられる業界
でもあるよね♪



彼女の単価も跳ね上げる予定なので
関羽さんが😂



気になる方は
今のうちに受けてみてねーーー✨














いつもありがとうございます!!感謝✨✨
あなたがますます
自分を知り、受け入れ、愛せますように。。。











金華山、行ってきまーーーす✨✨