遠隔で守護龍を視る・つなぐ【講座、龍つなぎのご感想】 | 起業家スピリット

起業家スピリット

起業歴11年開業10周年を迎えるいち起業家のリアリティショー

龍兄 つむつむ です龍
 
 
\初めましての方は金龍をタップ/
 
 



(前置きが長いですが、最後の方にどうやって龍を視たり、つないでいるか解説してます)

 
 
 
 
先日、初めて
遠隔*守護龍つなぎをやりました。
 
 
 
 
 
☝️ヨウコさんに依頼して描いて頂いたつむつむの守護龍たち龍
 
 
 
 
 
龍つなぎは、
対面でしかやったことがないので
正直不安だったんですけど
 
 
 
お一人目は
"この人だったらできそうだな〜"
と思っていた方からご依頼が。w
 
 
 
必要な人がいるから
直感(メッセージ)が降りてきて
メニューとして思いついたんだな、
ということを秒速で体感しました。w
 
 
 
で、実際やってみると、
普通にできた。w
 
 
 
つむつむはあんまり記憶がなくて←
ご感想を読んでいろいろ思い出します👇
 
 

 

 
 

 
他にもいろいろアドバイスいただきましたが…それは私の大切な宝物❗
 

 
 
 
こういうご感想うれしい…。
あんまりおぼえてないけどw
 
 
 
ちょっと脱線しますが、
遠隔*龍つなぎ講座でも
嬉しいご感想を頂きました👇
 
 

 
そんなはじめましての
つむつむ兄さんは
優しかったし
わかりやすかった
 
そして
寄り添ってくれる感
 
なんか
zoom(しかも携帯だから画面ちっさ!)
なのに途中
画面から飛び出てる感じしてた
 
なんかねー
一緒にいるような感覚
といえばいいのかなーキョロキョロ
 
 
すごく寄り添ってくれる
こころが広くて
深い人なのかなーって
 
 
で、
鋭いというか
言うことは言うみたいな?キョロキョロ
 
なんていうんだろなー
 
 
なんかね
わたしがはじめましてで、
しかも男性で 
あんなに話せるのは
めずらしい
 
もちろん見たときに
あ、だいじょうぶだ
って思ったのもあるけど
つむつむ兄さんが
うまいというか?←つたわる?
 
だから
鋭いときは鋭い感じがでる
 
 
やさしいって
やさしいことばだけを
かけることではないし
(時には核心つくよーってこと)
 

 
 
 
ハッキリ言ってめちゃくちゃ恥ずかしいw
けど嬉しいから引用してみたw
 
 
 
恥ずかしいついでに
もういっちょ引用してみよう👇
 

 

 

 

 

 


 

そして、

『ブッダにお任せコンサル(仮)』も。

 

 

 

いやもう、これも凄い。

 

ビジネスコンサルだけど

人生コンサルでもある(と思う)

 

 

人の話だとしても

自分にもガンガン当てはまる

 

楽に生きる方法っていうのかな

 

自分を生きる、というか

 

自分らしく生きる、ともいえる

 

 

つむつむさんが

スルッズバッと答えてくれるので

 

「ほう…ほほう…_φ(・_・」と

理解&納得の連続。

 

 

 

つむつむさんって

広くて大きくて深い人だなぁと

益々虜に。

 

 

この講座、

受けて損が無いです。

 

視える、聴こえる、感じるとか

スピリチュアルの知識とか

なくても(多分)大丈夫。

 

私もぼんやりしてて

あるんだかないんだか

よく分かってないけど

大丈夫だったんで。

 

 

「幸せになりたい、幸せにしたい」

 

「癒されたい、癒したい」

 

「何すればいいの…?」

 

 

そんな人に特にオススメ!

 

破格の値段ですよ。

(多分これ桁違うんじゃないかな…)

 

 

 

宣伝クサイ?

 

 

いやいや、宣伝です!

だって凄いから

受けて欲しいもん

 

みんなもっともーーっと幸せになれるから

 

 





 

 

 

 

いやーーーー嬉しい恥ずかしいw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ブッダにお任せコンサル」
 
 
 
と命名して、
モニターで募集してるんですが
受けてくださった方のご感想から、
 
 
 
コンサルとかコーチングとか
得意なんだな〜
 
 
 
と、他人事のように自分を知れるので
ありがたいです。
 
 
 
 
 
 
 
そして、
江島直子さんの鳳凰占いがドンピシャで。
 
 
 
 

 

 

霧が晴れたことで

あなたには新しい同志との繋がりが

やってきます

 

 

 

 

新しい同志は

あなたに

 

 

 

 

自分では分からなかった

あなたの役割を

知らせに来るでしょう

 

 

 

 

 

それを聞いたあなたは

 

 

 

 

荷が重いと感じたり

過剰な評価だと

謙遜したりするかもしれませんが

 

 

 

 

 

今、この時に聞くことは

真実に近いことだと思って

しっかり受け取ってください

 

 

 

 

さぁ、春の足音が

もうそこまで来ています

 

 

 
 


 

 
 
 
龍遣い*つむつむとして
個性やオリジナリティを確立していこう!
 
 
 
という今年の目標が
受講生のお声やご感想によって
急速に形作られていますが
 
 
 
変化が速いときほど
地に足をつけてコツコツと
地道に進んでいこうと思います。
 
 
 
なんか宣言ブログになってきたけどw
 
 
 
要は、
 
 
 
桁が一つ違う!!
 
 
 
と嬉しいご感想が多いですが、
 
 
 
自分の中で"やり切ったなぁ"と思うまで
お値段据え置きで
 
 
 
・遠隔*守護龍つなぎ
・遠隔*龍つなぎ講座
 
 
 
を継続します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、ここからが本題。
 
 
 
遠隔(zoom)で、
どうやって龍を視たり、繋いでいるのか
赤裸々に解説してみます。
 
 
 
基本は対面と同じなんですが、
クライアントさんと対話をしていると
その方の龍さんが
つむつむにコンタクトを取ってきます。
 
 
 
ハッキリとしたメッセージだったり、
"感覚として"その方に必要な情報が送られてきたり、
それと同時に
龍の色や特徴が伝わってきたりします。
 
 
 
言語化しにくいのですが、
その人が現実を変えていくために必要な
具体的な方法や考え方(3次元的なもの)
 
 
 
5次元的な龍のエネルギー
 
 
 
zoomを通して
同時に伝わってきます。
 
 
 
その内容をお伝えすると
(個人差がありますが)
 
 
 
涙が溢れてきたり
鳥肌が立ったり
 
 
 
無駄な思考が吹っ飛んで
やりたいことがクリアになり
直感が冴えるようになったりします。
 
 
 
その上で、
クライアントさんの守護龍を
その方にとって
特に必要となるチャクラに繋げていきます。
 
 
 
別の言い方をすると
 
 
 
対話によって得られた
その方の3次元的な情報に対して
つむつむが必要だと感じとった情報をお伝えすることで
 
 
 
クライアントさんの魂の扉が開き、
活性化していきます。
これをソウルアクティベーションと表現することもできます。
 
 
魂の扉をノックして
少しずつ一緒に開いていくイメージです。
 
 
 
同時に、クライアントさんから伝わってくる
守護龍のエネルギー(5次元的な情報)を
そのまま必要な場所(チャクラ)につなげます。
 
 
 
その結果、
3次元的なエネルギーと
5次元的なエネルギーが統合(結合)して
 
 
 
具体的な行動に繋がっていきます。
 
 
 
これが、つむつむの守護龍つなぎです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、"なぜ龍をつなぐのか"
については
以前にも書きましたが、
 
 

 

 

 
 
 
また、日を改めて
加筆して行こうと思います。
 
 
 
 
 
 
 ****
 
 
 
 
 
ご提供メニュー
 


守護龍つなぎ@zoom
 
zoomで60〜90分
価格 33,000円
 



ご希望の方は
公式LINEから
「zoomつなぎ希望」と
メッセージください👇
 
 
 
 
第4回 遠隔*龍つなぎ講座
 
3/18(木)
19時〜
zoomで60〜90分
 
・遠隔*龍つなぎ伝授
・ブッダにお任せコンサル
 
価格 15,000円
 
 
 
ご希望の方は公式LINEに
「遠隔講座希望」
とメッセージください👇
 
 

みどりの龍をタップ/

 
 
 
 
講座のご感想や詳細はこちら👇
 
 
 
 
 
 
【予告】
4月24日(土) 寅の日
 
日本三大龍穴 
室生龍穴ツアー
withスペシャルゲスト☆
 
coming soon...
 
 
 
 
 
 
 
SHINGOさんの龍TUBEに
出演させて頂きました✨
ありがとうございます!!
 
動いてるつむつむが見てみたい方は👇
(11:11〜)←初見の方は飛ばさず見てねw

 
 
 
 
 
 
 
 
 
龍守護龍つなぎ龍
 
詳細は
金の降臨ボタン
タップ!
👇
 
 

 

 

 

 

 

 

\つむつむの日常は黒龍をタップ/

\fbはインディゴブルードラゴンをタップ/
\twitterはライトブルードラゴンをタップ/
 
 
 

/龍/龍神/龍神様/白龍/金龍/黒龍/お金持ち/幸せなお金持ち/神社/神社巡り/聖地/聖地巡礼/パワースポット/金運/開運/エネルギーワーク/ヒーリング/グラウンディング/チャネリング/経済的自由/臨時収入/自分ビジネス/次元上昇/波動を上げる/龍つなぎ/ドラゴンヒーリング/滝/龍遣い/リトリート/龍繋ぎ/陰陽五行/四柱推命