なぜ龍を繋ぐのか。 | 起業家スピリット

起業家スピリット

起業歴11年開業10周年を迎えるいち起業家のリアリティショー

 
 
 
 
 
龍の聖地リトリーター虹
龍兄つむつむです龍
 
 
\初めましての方は金龍をタップ/
 
 
 
 
 
 
 

龍遣いとして

「龍繋ぎ」をしていく中で
 
 
 
龍繋ぎとは一体なんなのか?
なぜ龍を繋ぐのか?
 
 
 
ということが
少しずつ、より鮮明になってきました。
 
 
 
 
 
 
結論から言うと
 
 
 
「龍繋ぎ=龍に目覚めること」。
 
 
 
 
 
 
龍とは、
 
 
 
"あなたではない何か別の存在"
ではなく、
 
 
 
"あなたそのもの"。
 
 
 
だから、
 
 
 
「龍に目覚める=自分に目覚める」。
 
 
 
 
 
 
今まで
龍繋ぎをさせて頂いた方だけに
当てはまることですが
 
 
 
全員が龍の人であり、
龍そのもの
 
 
 
なのかもしれません。
 
 
 
ハイヤーセルフのような
もう1人の自分のような存在。
 
 
 
それが、
色や形を変えて存在しているのが、
龍。
 
 
 
龍は
 
 
 
あなたに今、必要な力となるために
色や大きさや数ですら
変幻自在に変えて
姿を現している
 
 
 
ような気がします。
 
 
 
だから、
「龍がついた」
「龍が離れた」
といった類のものではありません。
(そういう龍もいる。四大聖獣の青龍とか聖地の龍神様とか)
 
 
 
"あなたそのものである龍"に
プラスアルファとして
 
 
 
過去世から見守ってくれている龍や
神社や聖地でついてきた龍が
 
 
 
"オプション"のようにくっついている。
 
 
 
そんな印象があります。
 
 
 
その感覚は
つむつむ個人の感性だけで生まれるのではなく
龍繋ぎを受けられた方と一緒に
共同創造しながら
明らかにしていきます。
 
 
 
 
 
 
「1人に1柱、必ず龍がついている」
 
 
 
と言われているのは
実は、
 
 
 
「人そのものが、龍」(日本人限定?)
 
 
 
ということなのかな、と
近頃思っています。
 
 
 
少なくとも
今まで龍繋ぎをさせて頂いた
クライアントさんは
 
 
 
全員が、龍
 
 
 
だと思います。
 
 
 
でも、龍だけじゃなくて
天使がついてるとか
マリア様とかアマテラスとか
他の高次元の存在がついてる人もいますよね。
 
 
 
そのあたりの違いは
信念体系(自分が信じたいもの、好きなもの)に
左右されるのかもしれませんが
つむつむの龍繋ぎを
受けて下さる方は、もれなく
 
 
 
龍そのもの、
もしくは龍の人(龍を遣える人)
だと思います。
 
 
 
あくまで体感なんですが
龍繋ぎをしているとき
自分が龍になる感覚があります。
 
 
 
ヒーリングをしているときも
遠隔龍つなぎをしているときも
自分の3柱の龍や
聖地の龍神様と
一体化します。
 
 
 
チャクラのエネルギーも
龍の姿に変わることがあります。
 
 
 
龍の魔法を使えば使うほど
自分の中の
"龍そのものであること"が
覚醒していきます。
 
 
 
その感覚が
使命や天命を生きていることを
実感させてくれます。
 
 
 
それが
龍を繋ぐ理由です。
 
 
 
使命を生きるため。
龍の感覚を覚醒するため。
 
 
 
もちろんご依頼を頂く
クライアントさんのために繋ぎますが
それが、100%自分のためでもある。
 
 
 
 
 
 
そもそも龍繋ぎの最初のクライアントさんが
まだメニューにしてないときに
「龍繋ぎしてくれませんか?」と
問い合わせて下さったことから
つむつむの龍繋ぎは始まりました。
 
 
 
なんとなく、できる気がしたのでw
やってみたんですよね。
じゃあすごく喜んで下さって。
 
 
 
それからも行き当たりばったりで
龍を繋いでいたら
だんだんと
何のために龍を繋いでるのか
龍繋ぎとは一体何なのかが
明確になってきました。
 
 
 
そして、1番肝心なところ。
クライアントさんがどうなるのか。
 
 
 
個人差があるので
全ての人に当てはまることは言えませんが
敢えて定義すると
 
 
 
龍繋ぎでどうなりたいのか
あなたが決める
 
 
 
ということです。
 
 
 
 
 
 
詳しくは、
下の方にある
金の降臨ボタンを👇
 
 
 
タップ・ザ・ドラゴン龍
 
 
 
 
 
 
 
募集中👇
遠隔龍繋ぎ【プレミアム】は
残席1名様。
 
 
 
 
 
 
 
龍つむつむ流龍
「龍繋ぎ」
 
詳細は
金の降臨ボタン
タップ!
👇
 
 
 

 

 

 

龍龍の魔法セッション龍
  
◾️zoom de Dragon◾️
 
龍の魔法伝授
 
・個人セッション
 
1時間 128,000円
 
 
 
 
詳しくは公式LINEにて
お問い合わせください。
 
 
*paypal(手数料5%)による分割支払いも可能です。
キャンセル料はお支払日ではなく
お申し込み時より全額発生するので
深呼吸してからお申し込みください☆
 
 
 
 
お申し込み、お問い合わせは
 

みどりの龍をタップ/

\つむつむの日常は黒龍をタップ/

\fbはインディゴブルードラゴンをタップ/
\twitterはライトブルードラゴンをタップ/
 
 
 

/龍/龍神/龍神様/白龍/金龍/黒龍/お金持ち/幸せなお金持ち/神社/神社巡り/聖地/聖地巡礼/パワースポット/金運/開運/エネルギーワーク/ヒーリング/グラウンディング/チャネリング/経済的自由/臨時収入/自分ビジネス/次元上昇/波動を上げる/龍つなぎ/ドラゴンヒーリング/滝/龍遣い/リトリート/龍繋ぎ/