遠隔龍繋ぎ講座@バレンタイン | 起業家スピリット

起業家スピリット

起業歴11年開業10周年を迎えるいち起業家のリアリティショー

 
龍兄 つむつむ です龍
 
 
\初めましての方は金龍をタップ/
 
 
 
 
 
初の遠隔龍繋ぎ講座
無事開催できました✨✨
888888888888〜👏👏👏
 
 
 
 
 
 
初めてのチャレンジだったので
ソワソワしたけど
楽しかったーーー♪
 
 
 
遠隔エネルギーを受け取るのも送るのも
みんなうますぎて楽ちんでしたw
ツムツムより参加者さんの方が、龍がガッツリ視えてて羨ましいw
 
 
 
嬉しいご感想もありがとうございました!
 
 
 
 
 
早速ご感想ブログもありがとうございます✨
 
 
 
 
 
そして、今回も、
初対面の方から頂いたご感想、、、
 
 
 
 
 
 
 
このブログ、
そんなに怖い?!ww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
言いたいこと書きまくってるから仕方ないか真顔
 
 
 
今後も
「ブログは怖いけど
会ったらめっちゃ優しい」戦略で
ファン作りに励みますニヒヒ
 
あ、でも、ブログで人に迷惑かけたガチの前科もいっぱいあるので気をつけますw
 
 
 
 
 
 
 
遠隔ヒーリングって
簡単に誰でもできるし
効果も体感もパワフル。
 
 
 
もともとスピリチュアルの仕事をしてる人でも
「やったことないから」という理由だけで
仕事のメニューにしないのはもったいない!
 
 
 
気軽に宣伝・告知しやすいし
集客も全国に向けてできるし
申し込み0でもバレないしw
 
 
 
なにより、
 
 
 
自分のところに集まった"願い"を
聖地の龍神様にお祈りするときの
神聖で愛に溢れた気持ちを
 
 
 
 
 
今日、参加してくださったみなさんにも
味わってもらえると嬉しいです✨
優しいでしょ?!w
 
 
 
 
で、この記事を書いてたら
早速、「遠隔ヒーリングやってみたら送れました!」とご連絡が!!
やったねーーー✨✨
かんたんかんたん〜っ♪
せかすつもりはないけど、"早い"のは"龍っぽい"よね龍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また、内容をバージョンアップして
開催するつもりなので
ご興味ある方は公式LINEから
お気軽にメッセージください👇
 
 

みどりの龍をタップ/

 
 
 
次回もモニター価格(15,000円)で
ご希望があれば日程を組んで開催します♪
zoomで60分くらいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
それと、
今日講座を開催してみて思ったのが
 
 
 
聖地の龍神様のエネルギーを繋ぐ
遠隔龍繋ぎではなく、
 
 
 
基本的には対面でしかやっていない
守護龍つなぎ
 
 
 
遠隔(zoom)だけでも
できるような気がしました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
名付けて、
 
 
 
"遠隔守護龍つなぎ"
 
 
 
モニター募集してみようかと思うのですが、、、?!受けてみたい人いるかな?!
 
 
 
 
 
1対1のzoomで
スピリチュアル&ビジネスコンサル込み。
おそらく60分〜90分くらい。
モニター価格は33,000円札束
 
 
 
もしご希望があれば公式LINEから
メッセージください👇
 

みどりの龍をタップ/

 
 
 
 
 
ヤッホーーーーーーデレデレデレデレデレデレ
 
 
 
 
 
 
****
 
 
 
 
昨日は次男の誕生日。
 
誕生日プレゼントの
スライムを抱きしめたまま
つむつむの膝の上で寝てました。
 
(ちなみに今日はおかんの誕生日。お母さん、産んでくれてありがとう!)
 
 
 
 
決して、意図的に好感度を上げようとしているわけではない←
 
 
 
 
****
 
 
 
 
 
 
 
 
 
龍守護龍つなぎ龍
 
詳細は
金の降臨ボタン
タップ!
👇
 
 

 

 

 

 

 

 

\つむつむの日常は黒龍をタップ/

\fbはインディゴブルードラゴンをタップ/
\twitterはライトブルードラゴンをタップ/
 
 
 

/龍/龍神/龍神様/白龍/金龍/黒龍/お金持ち/幸せなお金持ち/神社/神社巡り/聖地/聖地巡礼/パワースポット/金運/開運/エネルギーワーク/ヒーリング/グラウンディング/チャネリング/経済的自由/臨時収入/自分ビジネス/次元上昇/波動を上げる/龍つなぎ/ドラゴンヒーリング/滝/龍遣い/リトリート/龍繋ぎ/陰陽五行/四柱推命