今日はつむつむ兄さんの遠隔龍繋ぎ講座受けました❗



最初Zoomに入れない機械オンチの私でしたが…遅れて入っても皆さん優しく受け入れてくださいました❗

つむつむ兄さんの説明の後、ハートの瞑想💓💞

目を閉じて誘導して頂き…ハートの世界へ…キラキラしたハートを感じてると…薄紫からピンクの光が右側からやって来て…球体の周りを2~3回点滅して周りまっすぐ私の方へ来た❗
薄紫からピンクの龍でした🐲まっすぐ私を見て消えました😳

その後、ヒーリングの送り方の説明を受けZoomの中で送りあいっこしました。私はmokaさんから受けたのですが…ほわっとした感じがきて上から


中が明るめの白っぽい光で周りがほわ〜っとした光が降りてきて…暖かな感じになりました❗

私も真実さんに自分のエネルギーを送る事を意図して送り…真実さんから黒龍さんが来たと😳

私…自分の龍さんわからないのですが…前にEL★MEさんのヒーリング受けた時に黒龍の赤ちゃんみたいなの見えて…なので1人でびっくりしてました😆

講座が終わる時にはつむつむ兄さんから後は経験を積むのが大事と言われたので…頑張ろ💪

終わってから氏神様にお参りしたら…空に…


龍さんいた😳

よし❗頑張るぞー😆

つむつむ兄さんありがとうございました❗