今日、つむつむ兄さんの遠隔龍繋ぎ講座終了後…星田妙見宮へ向かい…そこから初めて遠隔ヒーリングしました❗(つむつむ兄さんが聖地とかで遠隔ヒーリングするといいって…😅)




とりあえず…お参り❗

階段すごくて…本殿の写真撮り忘れた😅
摂社も回ったけど…これまた撮り忘れた😅




登龍の滝❗
ここ、パワーすごくて…お参りするだけで頭クラクラした😅

で、ここから初めて遠隔ヒーリング❗
いつもヒーリングでお世話になってるEL★MEさんとKさんに送らせて貰いました❗

EL★MEさんに私から癒しのエネルギーを送りますと意図。そして、Kさんにも同じように意図…

で、送らせて貰いましたと連絡いれたら…

EL★MEさんはすぐ受け取ってくださり…

受け取り完了です(*^-^*)

まず サードアイが反応して ジワジワっとエネルギー感じました。
そして何故か鈴のイメージが来て(emoji)
キーンと耳鳴りがしばらくして耳が圧迫されてました。
で 白いネズミのイメージが見えてたかな・・
頭上から白っぽい光がしばらく降りて来て
喉の奥が熱くなり次に顔が火を噴いたみたいにカーッとなった。
治まったと思ったら
ドーンと黒龍さん登場しました。
Aさんの龍さん?って聞いたら
いつもすまぬのお。
これからも頼むぞ!!
って挨拶されたよ(emoji)
Aさんにグルグルと黒龍さんが巻きついてた(emoji)


以上
こんな感じでした。
Aさん
バッチリ(emoji)

そして、Kさんからも…

送ってくれたこの時間、
突然
あ、なんかあたま痛いなーっておもったら突然眠くなってたのよ➰
しばらくしたら眠気はとんだんだけど送ってくれてたんだね✨

ありがと💕

Kさんはさらに…

ちなみに
さっき意図したら
やっぱり同じように白いあたたかいものにつつまれた感じで眠くなったから
やっぱり届いてるよ✨

しかも勝手に2回受け取ってラッキー💕

なんかね、
昨日の地震から
ちょっとショックというかおちこんでるのか、
あとは罪悪感みたいなものを感じてたりして
心の奥が元気がなくてモヤモヤしてるかんじだったのー

自分でもなにに落ち込んでる感じなのかもわからないかんじでねー

だから
Aさんナイスタイミング💕

ありがとう✨

お二人共エネルギー感じてくださりありがとうございます❗
EL★MEさんは私の龍さんまでみてくださり感謝です😭私は見えないのに〜、しかも黒龍さんがお願いまでしてる〜❗守られてる〜😭嬉しい〜😭
Kさんは栃木の方で、地震があったので心配…龍さんや神様が守ってくれてるから大丈夫❗
そして、東北の方にもエネルギー送らせて貰いました…

お仕事するにはまだまだだけど…これから少しづつ頑張ろ〜❗😆🐲



遠隔ヒーリングの後に撮った太陽…なんか写り方が変わってきた😆

つむつむ兄さんの講座受けてよかった〜❗
ありがとうございました💓💞
早くメッセージ受け取れるようになりたい❗