今日はつむつむ兄さんの遠隔守護龍つなぎを受けました〜❗

Zoomで遠隔…ちょっとドキドキしましたが…
何回か遠隔ヒーリング受けてたから、なんとなく大丈夫❗と思ってた😆

まずは、龍と繋がってどうしたいか…
聖地や神社のことを伝えたい…子供達があんまり仲良くないので家族の再生…癌の友達を癒したい…自分が勤める施設の人達を癒したい…と話したのですが…
全て人のとこで、自分のことでは無いと…

自分にフォーカスすることが大切

自分が元気で幸せでいる事が周りを幸せにする!

と言われて「そうやん❗」と腑に落ちた😳

自分が幸せじゃないとね
ダメだよね〜と…当たり前のことに今更気づく私…
今までもヒーリング受けてそう言われてたのに…😅

他にもいろいろアドバイスいただきましたが…それは私の大切な宝物❗

守護龍つなぎはというと…まずは私の龍さん見てくださり…
「黒龍さんがいますね」と…😳
めっちゃびっくりしたわ😳😳😳
前に私が遠隔ヒーリングした時に受けてくださった方から黒龍さんがいると言われてたから…
マジか?!😳
となりましてさぶいぼたったよね😆
で、現実創造の黒龍さんを繋ぎますね〜と…

ハートの瞑想から始まり…
呼吸を整えて…

「黒龍がハートから入りま〜す❗」

と言われたらハートチャクラになんかず〜んて来て丹田でクルクル…なんだ〜?!って思ってたら…

「つぎ白龍がハートから入りま〜す❗」

えっ?!と思うまもなくハートからするってなんかきた感覚😳で頭の中でクルクルしてる感じ😳

で、黒龍さんと白龍さん
がパートナーとなりました😆😆💃💃

超嬉しい〜❗😆😆

これから黒龍さんと白龍さんと共に楽しむぞー😆

つむつむ兄さんほんとにありがとうございました💓💞

なんか嬉しすぎて文章めちゃくちゃだ〜❗

つむつむ兄さんほんと優しいし、いろいろアドバイスくれます❗導いてくれるというのかな🤔…語彙力ないから…😅
とにかく…頑張るぞー❗