おはこんばんは、emiです。


ブログをご覧くださり
ありがとうございます。


凄かった…!物凄かったよ皆さん!!!


つむつむさんの遠隔*龍つなぎ講座
第4回も開催決定しているとのことですよ!

いやもう本当に
色々と破格でした。



講座前から、
zoomでつむつむさんと
繋がれるとか考えたことなかった…
いや、直接会えたこともあるけども…!
と、変な緊張と興奮が溢れつつ、


いざ!!
(時間ギリギリってかぴったりに参加笑)






あばばばばば…!



ほ、本物だ…!!
(当たり前笑)



生つむつむさんだ…!!!
(半生?)


と、ニヤけないよう
気を付けながらも
脳内&心中テンション爆上がり


参加者の方々も
素敵そうな人しかいない
(実際めちゃくちゃ素敵だった!!)



講座内容は、こんな感じ↓↓

・瞑想
・説明
・実践
・質疑応答(ビジネスコンサル)


もうね、瞑想から凄い。
(やったことある?って聞かれて
 無いって答えたけどやったことあった笑)

音楽かけてくれるんですが、
つむつむさんがお声で誘導してくれまして
これがまたとんでもなく癒されます。

え、瞑想?ヒーリング?


とにかく気持ちいい

じわじわ温かくなって
愛が溢れて
愛に包まれて



「あ……愛って凄い


そっか、やっぱり愛だよね



うんうん、愛だわ」


ってふわふわした
夢見心地のような
許されたみたいな気分で
瞑想終了。


その後に、本講座メインの
つなぎ方を伝授していただき、実践。


受け取ることも送ることも
終始、愛に溢れて、包まれてて



「あー、自分で難しくしてたわ」



「ハードルも壁も、限界さえも
 全部自分で決めて作ってるんだ」




って楽になれた。


他にも、
『パワー・オブ・エイト』
っていう話も聴いて
興味がむくむく。

(多分これかな?本屋で探そー)



そして、
『ブッダにお任せコンサル(仮)』も。



いやもう、これも凄い。

ビジネスコンサルだけど
人生コンサルでもある(と思う)


人の話だとしても
自分にもガンガン当てはまる

楽に生きる方法っていうのかな

自分を生きる、というか

自分らしく生きる、ともいえる


つむつむさんが
スルッズバッと答えてくれるので

「ほう…ほほう…_φ(・_・」と
理解&納得の連続。



つむつむさんって
広くて大きくて深い人だなぁと
益々虜に。


この講座、
受けて損が無いです。

視える、聴こえる、感じるとか
スピリチュアルの知識とか
なくても(多分)大丈夫。

私もぼんやりしてて
あるんだかないんだか
よく分かってないけど
大丈夫だったんで。


「幸せになりたい、幸せにしたい」

「癒されたい、癒したい」

「何すればいいの…?」


そんな人に特にオススメ!

破格の値段ですよ。
(多分これ桁違うんじゃないかな…)



宣伝クサイ?


いやいや、宣伝です!
だって凄いから
受けて欲しいもん

みんなもっともーーっと幸せになれるから



なので、もう一度

つむつむさん遠隔*龍つなぎ講座
第4回開催決定しているとのことですよ!

ブログからLINEに飛べますよー↓↓
(ブログもめちゃくちゃ楽しいし勉強になります)
これから家族や友人に
今日のことを実践して、
メニューにしよーっと!
(つむつむさん公認貰えたのですよ!)



つむつむさんのことを
脳内&心の中では
兄貴と呼ぶことに決まった
濃い1時間ちょっととなりました。


最&高





凄いエネルギーを体感&体験したから
このブログも書くのに
時間めちゃくちゃかかった笑

こういう凄い体験した時に
語彙力不足を痛感するなぁ…。
もっと本読も。




追記:
今回の講座を受けて、
LINE作りました↓↓
チャネリングやカードリーディングでの
メッセージなんかも配信予定。
LINE登録ボタン不調のため、
お手数ですが、上記からお願いいたします💦

5/28までにご登録いただいた中で、
希望される方には
【オラクルカードリーディング(1枚引)&ヒーリング】
をプレゼント🎁❣️
「希望しちゃうよ😘」って
メッセージくださいな。


つむつむさん直伝!
遠隔龍(諸々)つなぎは
上記LINEから受付可能となります🍀


よし、おーしまい!