ネガティブな感情は自分を救うチャンス【遠隔龍つなぎ講座ご感想】 | .

.

.

 
 
 
 
龍兄 つむつむ です龍
 
 
\初めましての方は金龍をタップ/
 
 
 
 
 
反響が大きくてびっくりしましたw
 
みなさん思うことがおありのようで。
 
 
 
 
 
 
それはともかく
遠隔龍つなぎ講座2回目は
参加者さんがお2人だったので
 
 
 

 
ノリでコンサルしたら
めちゃくちゃ喜んでもらえました✨
 

 
 
 
現実をどう変えたいか
そのために何をすればいいか
 
 
 
心を軽くしたり
ビジネスコンサルしたり
 
 
 
次回の講座からは
そうしたセッションも
込み込みで開催してみます。
 
 
 
 
 
 
龍に覚醒するまで、また、覚醒後も
現実をガツガツ創造し続けて7年目、
 
 
 
3000人以上の方に営業し(4000人かな?)
金銭的には成功しつつも
失敗やトラブルから学び続け、
実践を繰り返してきた
 
 
 
心との向き合い方が
スピリチュアルとリアルを繋ぐために
 
 
 
役立ててもらえるんだなぁ、
と、自分のオリジナリティを
参加者さんから学ばせてもらいました。
 
 
 
YUKIさんありがとう照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして早速、もうお一人の参加者さん
りえこさんが、
 
 
 
つむつむ流 遠隔龍つなぎを
実践されます👇
 
 
 
開催地がめちゃくちゃ豪華w
 
 
 
 
代理参拝で訪れる八つの神社
鳴無神社、
龍王宮、
早高神社、
椙本神社、
貴船神社、
諭鶴羽神社、
伊弉諾神宮、
おのころ島神社、から
【つむつむ流 遠隔龍つなぎ🐲】します。
 
 
 
これはいい!!
羨ましい!!w
 
 
 
ぜひ聖地の龍神様のエネルギーを
りえこさんから受け取ってくださいねー✨
 
 
 
 
 
 
 
次回の遠隔龍つなぎ講座は、
 
 
 
①遠隔龍つなぎ伝授
 
②グループコンサル(スピ・ビジネス)
ご質問はなんでもオッケー👌
 
 
 
この2つの内容で開催します。
 
 
 
 
最初にお申し込みがあった方と
スケジュールを組んで、
その後、ブログ等で告知
 
という流れになります。
お申し込みがお一人だったら個人セッションになっちゃいますが、w
お一人でもやりますよ〜♪
 
 
 
zoomで60〜90分。
価格は据え置き15,000円。
 
注:15万円じゃなくて1万5千円ですw
 
 
 
次回も10倍の価値を感じてもらえるようにがんばるぞっ♪
 
 
 
 
 
ご希望の方は公式LINEから
「遠隔講座希望」と
メッセージください👇
 
 
 

みどりの龍をタップ/

 
 
 
 
 
ちょうど1年前の2月22日にも
"負の感情との向き合い方"について
めちゃくちゃいい記事を書いてました@自画自賛
 
 
 
ご参考までに👇
 
 
 
 
 
 
【予告】
4月24日(土) 寅の日
 
日本三大龍穴 
室生龍穴ツアー
withスペシャルゲスト☆
 
coming soon...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
龍守護龍つなぎ龍
 
詳細は
金の降臨ボタン
タップ!
👇
 
 

 

 

 

 

 

 

\つむつむの日常は黒龍をタップ/

\fbはインディゴブルードラゴンをタップ/
\twitterはライトブルードラゴンをタップ/
 
 
 

/龍/龍神/龍神様/白龍/金龍/黒龍/お金持ち/幸せなお金持ち/神社/神社巡り/聖地/聖地巡礼/パワースポット/金運/開運/エネルギーワーク/ヒーリング/グラウンディング/チャネリング/経済的自由/臨時収入/自分ビジネス/次元上昇/波動を上げる/龍つなぎ/ドラゴンヒーリング/滝/龍遣い/リトリート/龍繋ぎ/陰陽五行/四柱推命