去年の11月22日にデビューした

ラブラブ癒しフェアラブラブ

当日はセッションで
頭パンパン笑い泣き

そんな中私達のブース
斜め前に
ブログでは知っている
勝手に知り合い気分💕

龍兄さん♾つむつむ
さんが
いるじゃーんびっくり
当日は何もかもバタバタだったので
翌日
お願いしましたよおねがい

ラブラブ陰陽五行ヒーリングラブラブ
ここから不思議な感覚の連続
私の後輩ちゃんがヒーリングを
受けているのに
私もフラフラしてしまう笑い泣き
ずっと不思議でした

そんななか
下矢印下矢印下矢印

又会えるじゃんラブ
今日お会いできました照れ

『遠隔龍つなぎ講座』
との事でしたが
私には
ほぼ

『個人セッション』

しかも
軽く。サラッと

遅刻はダメ。
お金貰うならきちんと
しないとダメって
思いすぎてるね
(ここでも○○すべきの
ベキ子さんがいました)

その通りですガーン
仕事柄
軽くいい訳😅
非常に強く思っていました😅

そこ緩めるともっと
生きやすくなるよ〜
まだまだ伸びしろあるね〜〜😊

ちょっとモヤモヤしていた
事があり
なぜか素直に話す事ができ

そこでしたかぁぁぁ😭

あまりの衝撃で
しばらく話せなかったです
思いもよらない
日常化している事

相手ではなく
自分が原因だとはガーン
夢にも思わなかったです
気づかせて頂いた時は

大きな大きな杭を
胸の奥底から
引っ張り出された
感覚で放心状態でした

でも暫くして
落ち着いたら
ラブラブ心が軽くなってるじゃんラブラブ
やっぱり参加してよかったです

龍兄さん♾つむつむさん
ありがとうございました🙇‍♀️

チャンスがあったら
つむ兄さんのイベント
絶対参加してみて下さい💪

ちょっと怖そうに見えるかも
ですが

ラブラブ愛に溢れたラブラブ
素敵な方です照れ

イエローハーツ本当に心がスッキリしていますイエローハーツ


そして私も宜しくお願い致します💪


龍龍龍











ピンクハートこんな時期ですがピンクハート

3月に一緒に
明治神宮様に
いきませんかぁキラキラ

龍ヒーラー♡YUKIとゆっくり
明治神宮様のご神気にふれながら
龍さん、神様、天使さん、
妖精さん、のお話しを
しながら
参拝しませんか😊

日程は

3月3日水曜日
時間は12時30分から16時半の予定です✨
(16時半をすぎる事もあるかも知れません)
参加費は
5000円です💕
あと
3名様になりましたぁラブ

龍ヒーラー♡YUKI
と会ってみたい方は
ぜひ是非ご参加下さい💖

もしかしたらピンクの洋服で
登場するかも知れませんよニヤリ
そして

キラキラ私の強運をダウンロードするキラキラ
Chanceです

ご質問等は

友達登録から
お願い致します💕



⭐️そして⭐️


💖ジャジャ〜ン💖


🌈3月末から
こちら🌈
下矢印下矢印下矢印



キラキラドラゴン・クリスタル・チャネラー講座キラキラ
募集を開始します

龍ヒーラ♡YUKI
貴方を
龍ドラゴン•クリスタル・チャネラー龍
として
1人立ちできるように
お手伝いします💖

シルバーのカードも
とっても素敵です✨

☝️受講生はこちらの
シルバーカードを
持つ事ができ
ご自身が龍さんからの
メッセージを受け取れ
チャネラーに
なることが
できます✨✨
素敵ですね💖

ラブラブ私と3ヶ月ご一緒しちゃうと
楽しいですよぉラブラブ


キラキラ3月から説明会(zoom)
開催しますキラキラ
説明会に参加したから
受講しなければならないと言う事は
ありません☝️

説明会ご希望の方は
LINEの友達登録から

『説明会希望』

と入れてください



おすましペガサス楽しみにしていてくださいおすましペガサス



💖友達登録て頂けますと

特典として

龍神様カードを一枚

お引きさせて頂きます💖

⚠️(ドラゴンクリスタル

チャネリングカード

ではありません)



キラキラキラキラLINEのご登録はキラキラキラキラ

こちらから

お願い致します

ダウンダウンダウン