🐲ドラゴンクリスタルチャネリングカード🧙‍♀️
を使います💖

✨いつみても癒されます✨

🐲ドラゴンマスターSHINGOさんの
新•魔法学校生しか
持つことを許されていない
こちらのカードを使って


🧙‍♀️あなたの心の癒しのお手伝いを
させて頂きます


素敵なカード

力強いカード
輝かしいカード

🐲カードの龍さん達からの
貴方だけの大切な
メッセージ
お伝えさせて頂きます🐲

イエローハーツご感想ですイエローハーツ


こちらは男性の方です
初めての男性でしたので
緊張しました
⬇️⬇️⬇️

お役に立てて
嬉しいですラブラブ

龍ドラゴンクリスタルチャネリング龍
カードから
貴方に必要なパワーストーン
お知らせする事も
できます💕


こちらのカードから


こんな素敵なパワーストーン流れ星
ネックレスにもブレスにも
なりますラブ

キラキラ必要であれば
私が信頼している
パワーストーンのお店に
ご一緒しますキラキラ



龍zoom
ドラゴンクリスタル
チャネリングカード
での
セッション龍
30分
4444円

龍zoom
ドラゴンクリスタル
チャネリング
カードセッション
ドラゴンヒーリング
(遠隔ヒーリング)
こちらは私の龍さん達からのエネルギー龍
を流します
60
8888円

キラキラ対面セッションご希望の方はキラキラ
友達登録から

対面希望ですと
お伝え下さいイエローハーツ

ピンクハート継続セッションはないのですか?
ご質問が多かったのと

流れ星人の習慣が変わるのに
3ヶ月はかかるのと
龍さんからしっかり
後押しが入るので流れ星


キラキラ3ヶ月継続セッションキラキラ
開始します

月に一度
ご都合を合わせて
zoomで60分
ドラゴンクリスタル
チャネリング
カードを使ってのセッション
になります
LINEフォロー付き(5回)
遠隔ヒーリング付き

25000円


ラブラブ貴方も龍さんと仲良く
なって
一緒に背中に
飛び乗っちゃいましょラブラブ




ダウンダウンダウン




私に関わって下さった方々😊
本当にありがとうございます
感謝しています😊