🌈🌈お金さんヒーリング🌈🌈
✨✨お財布ヒーリング✨✨
💕始めました💕
それぞれ
2000円

両方ご希望の方
3000円です✨✨
それぞれ遠隔エネルギーをながします。エネルギーを流すとお金さんが

少し道を作り始め

段々と道が大きくなり

💖金脈が出来上がり💖

こんな感じになります。
お金さんの丸まっている
所に金脈を作りますゲラゲラゲラゲラ
曲がる事が目的ではないので
曲がらなくてもちゃんと
エネルギーは通っていますので
ご安心下さいゲラゲラ


⭐️⭐️遠隔ヒーリング(zoom)
私と一緒にいる龍さん達のエネルギーを
遠隔で流します💕
💕なんで左側ってわかったんですが?
💖そのあとあったかくなって驚きました
❤️怪しいと思っていましたが
本当にピリピリして驚きましたびっくり
など嬉しいご感想頂いております爆笑
⭐️⭐️⭐️

こちらは30分
3000円
(モニター価格)
です🐲
⭐️⭐️⭐️龍神様カード&ヒーリング
(zoom)
龍神様カードを使って必要なメッセージ
お伝えさせて頂きます
こちらは60分
5000円
です🧙‍♀️

⭐️両方ご希望の方
もLINEにお知らせ下さい

ダウンダウンダウン