高野山と慰霊碑。(第3回 遠隔龍つなぎ講座開催します) | 起業家スピリット

起業家スピリット

起業歴11年開業10周年を迎えるいち起業家のリアリティショー





龍兄 つむつむ です龍
 
 
\初めましての方は金龍をタップ/
 
 


 
昨日、浄土寺というお寺に行きました。
 
 
 
お寺の近くに大きな公園があって、
そこに子供を連れて遊びに行った帰りに
 
 
 
 
 
そういえば近くに
国宝の仏像があったな〜
 
 
 
と、軽い気持ちで浄土寺を参拝しました。
 
 
 
画像はHPからお借りしました。
 
 
 
すごいんですよ!
この阿弥陀三尊立像。
5.3メートルの迫力も、ご神気も。
 
 
 
下の娘がお堂の中でワーキャー叫んで
さすがに申し訳ないな、と思いつつ
 
 
 
三尊立像の前で手を合わせたら
お堂の入り口からビュンビュン風が吹いてきて
お祈りが終わったら
曇ってた空が晴れてきて
 
 
 
とにかく
"仏ヒーリング"がすごかったんです。
 
 
 
神社に比べるとお寺ってあんまり行かないから
やたらと癒してくれるのが
なんとなく不思議でした。
 
 
 
で、よくよく調べたら
浄土寺は
 
 
 
高野山真言宗
 
 
 
なんですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は年末に、龍ガールnaoちゃんから
意味深なメッセージをたくさんもらって
 
 
 
 
 
このとき、つむつむは
かなり落ち込むことが多発していて
精神的に弱っていました。
 
 
 
なんか知らんけど(うそうそ!神様や龍のご加護だよ!w
そういうとき
龍仲間との何気ないやりとりから
 
 
 
とても暖かいメッセージを降ろしてもらうことがあります。
 
 
 
このときは、naoちゃんから
 
龍兄つむつむとしての
おおまかな方向性のようなもの
 
教えてもらいました。
 
 
 
その内容をちょっと改編すると
こんな感じになります👇
(掲載許可もらってます)
 
 
 
 
 
 
***
 
 
 
神様は自然。
そのままで素敵だということ、
【在り方】を教えてくれる。
 
 
 
けど、
人を説くことはできない。
そのままで素敵だから。
 
 
 
そこで出てくるのが仏教。
 
 
 
神様が伝えられないところを
仏教が説き、教え、導く。
 
 
 
人が説いた宇宙的な世界観(=仏教)と
そのままですばらしいこと(=神様、自然)が
タッグを組む。
 
 
 
神様(自然)の、
そのままで素敵だという【在り方】と
 
 
 
仏様の、
人の教えが入った宇宙的な世界観、
"仏イズム"な【やり方】【考え方】の
 
 
 
どちらも伝えられる人なんじゃないか、と。
 
 
 
***
 
 
 
 
 
 
正直、このメッセージをもらったときは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやいやいやいやいや!!
荷が重すぎる!!w
 
 
 
って感じでしたw
 
 
 
だって、それって、
仏教も神道も極めるってことやん?!w
 
 
 
アマテラスしながらブッダ目指そうぜ!
みたいなノリというかw
 
 
 
 
 
 
そしたら、
 
 
 
 
 
 
そう、スピリチュアルあるある(?)
 
 
 
あとで答え合わせがやってくるパターン
 
 
 
として、頭の片隅に置いて
放置してたんですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、昨日の話に戻ると
浄土寺に慰霊碑があって、
慰霊碑を見つけると
つむつむはほぼ毎回お祈りをします。
 
 
 
そのとき、
 
 
 
「頼んだぞ」
 
 
 
って、かなり大きめな声が聴こえたんです。
 
 
 
 
 
 
え、、、、?それってまさか、、、
 
 
 
、、、あのときの、、、、???
 
 
 
 
 
 
つむつむの脳裏をよぎったのは
naoちゃんからのメッセージでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
naoちゃんがメッセージを降ろしてくれたときのキッカケが
 
 
高野山で空海さんと対峙したとき
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、naoちゃんのFBの高野山の投稿に
つむつむが慰霊碑についてコメントしたとき。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
 
 
高野山真言宗の慰霊碑
降りてきたメッセージ、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして前回の記事
遠隔龍つなぎ講座で
"ついでにチョロっと行なった"
心の仕組みに対するコンサルの盛り上がり方、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キタコレッww笑い泣き
 
 
 
 
 
「そしてそして」って言いすぎたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昔から、心の仕組みを紐解いていくのが好きで
大学時代に心理学科首席だったり←自慢してる
 
 
 
四柱推命や陰陽五行で
性格やエネルギーの類型論を勉強したり
 
 
 
 
 
 
仏典から引き寄せの法則を学んだり
 
 
 
 
 
 
 
 
点と点が結びついてきた、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
もしかして、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アマテラスしながらブッダ目指せそう?!w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その第一歩になったのが、
最近なんとなく始めた
遠隔龍つなぎ講座
だったようです。
 
 
 
というわけで、
 
遠隔龍つなぎ伝授と
ブッダにお任せコンサル(ダサいかなw
 
の内容でお送りする
遠隔龍つなぎ講座第3回は、
2/28(日)に開催します。
 
朝10時から
zoomで60分〜90分
価格15,000円
 
ご希望の方は
公式LINEに「遠隔講座希望」
とメッセージください👇
 

みどりの龍をタップ/

 
 
 
 
 
 
そして‼️
 
こんな素敵なメッセージをくれる
龍ガールnaoちゃんの
オンラインサロンはこちら👇
 
「つむつむさんの記事を読んで入りました」と伝えて頂けると、つむつむがnaoちゃんに好かれるので大変喜びますw
 
 


 



 
 
【予告】
4月24日(土) 寅の日
 
日本三大龍穴 
室生龍穴ツアー
withスペシャルゲスト☆
 
coming soon...
 
 
 
 
 
 
 
SHINGOさんの龍TUBEに
出演させて頂きました✨
ありがとうございます!!
 
動いてるつむつむが見てみたい方は👇
(11:11〜)←初見の方は飛ばさず見てねw

 
 
 




 
 
龍守護龍つなぎ龍
 
詳細は
金の降臨ボタン
タップ!
👇
 
 

 

 

 

 

 

 

\つむつむの日常は黒龍をタップ/

\fbはインディゴブルードラゴンをタップ/
\twitterはライトブルードラゴンをタップ/
 
 
 

/龍/龍神/龍神様/白龍/金龍/黒龍/お金持ち/幸せなお金持ち/神社/神社巡り/聖地/聖地巡礼/パワースポット/金運/開運/エネルギーワーク/ヒーリング/グラウンディング/チャネリング/経済的自由/臨時収入/自分ビジネス/次元上昇/波動を上げる/龍つなぎ/ドラゴンヒーリング/滝/龍遣い/リトリート/龍繋ぎ/陰陽五行/四柱推命