ご先祖様のご加護を爆上げる【慰霊碑での祈り方】 | 起業家スピリット

起業家スピリット

起業歴11年開業10周年を迎えるいち起業家のリアリティショー

龍兄 つむつむ です龍
 
 
\初めましての方は金龍をタップ/
 




 
 
 
【慰霊碑】でメッセージが降りてきたことを書きましたが、
ご先祖様のご加護を受け取りやすくする
超オススメなことが2つあります。
 
 
 
 
 
 




両親、祖父母、そのまた両親、、、、
延々とさかのぼっていくと
 
 
 

820年前(41代)までさかのぼると

2兆1990億人のご先祖様が存在します。

 

 

 

1367年前(68代)までさかのぼると

29514京人。

 

 

 

4000年さかのぼると、その人数は

無量大数とか不可思議とか那由多とか、

わけわからん単位が出てきますw

 
 
 
 
 
 
 
彼らは僕たちにとって
ひいひいひいひいひい、、、
おじいちゃんとおばあちゃんになります。
 
 
 
反対に、
僕たちは彼らにとって
ひいひいひいひいひい、、、
孫になります。
 
 
 
孫の孫のそのまた孫の孫の孫って、
きっとめちゃくちゃ可愛くて可愛くてしかたないですよね?
 
 
 
その孫の孫のそのまた孫の孫の孫から
 
 
 
「いつもお守り下さってありがとうございます」
 
 
 
って言われたら
あなたならどう感じますか??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こいつ、かわいいーーのぉーーーーーーー!!!❤️
 
 
 
ってなりません?w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
孫の孫のそのまた孫の孫の孫から
 
 
 
○○をがんばりますので応援してください
 
 
 
ってお願いされたら
 
 
 
あらゆる手段を使って
全力で助けようとしません?
 
 
 
 
 
 
そのサポートを
2兆人以上のご先祖様からしてもらえる
と思うと
 
 
 
なんだか、
パワーがみなぎってきませんか?
 
 
 
これが、ご先祖様に感謝するメリットです。
 
 
 
 
 
 
そして、
以前にもブログに書いたことがありますが
 
 
 
神社仏閣でよく見かける
戦没者などの【慰霊碑】に対する
オススメの祈り方があります。
 
 
 
 
 
 
この国のため、我々子孫のために
命を懸けて戦ってくださり
ありがとうございます。
 
 
 
お陰様で
令和の時代に生きる私たちは
平和で、豊かで、自由な時代を生きています。
 
 
 
今の時代のために、
この国や世界のために
がんばりますので
 
 
 
どうぞお守り下さい。
 
 
 
 
 
こんな風に祈ります。
 
 
 
すると、
 
 
 
とーーーーーっても癒されるんです。
 
 
 
それがただただ気持ちよくて
慰霊碑を見かけるたびに
お祈りをしていたら、
 
 
 
いつの頃からか
【慰霊碑】から
メッセージをもらえるようになりました。
 
 
 
 
 
 
国を想う気持ちって、
家族や子供、その子孫を想う気持ちと
一緒だと思うんです。
 
 
 
だから、戦争で亡くなった方への感謝は、
ご先祖様への感謝に通じるものがあります。
 
 
 
神様や仏様や龍でも、
身近な友人や家族でも、
 
 
 
何かに対して感謝の気持ちが溢れるとき
 
 
 
自分の心と体と魂が
癒されるような感覚がありませんか?
 
 
 
感謝って、最高のセルフヒーリング
だと思うのですが
いかがでしょう?
 
 
 
 
 
 
 
2兆人以上のご先祖様への感謝
戦没者の国や子孫を想う気持ちへの感謝
 
 
 
この2つの感謝は
あなたの強力なサポーターになること
間違いなし!
 
 
 
ぜひ実践してみてくださいね。
 
 
 
 
****
 
 
 
 
第4回 遠隔*龍つなぎ講座
開催決定しました!
 
3/18(木)
19時〜
zoomで60〜90分
 
・遠隔龍つなぎ伝授
・ブッダにお任せコンサル(仮w)
 
価格 15,000円
 
 
 
ご希望の方は公式LINEに
「遠隔講座希望」
とメッセージください👇
(第3回の講座2/28(日)朝10時〜も若干名募集中)


みどりの龍をタップ/

 


 
講座のご感想や詳細はこちら👇
 



 
 
【予告】
4月24日(土) 寅の日
 
日本三大龍穴 
室生龍穴ツアー
withスペシャルゲスト☆
 
coming soon...
 
 
 
 
 
 
 
SHINGOさんの龍TUBEに
出演させて頂きました✨
ありがとうございます!!
 
動いてるつむつむが見てみたい方は👇
(11:11〜)←初見の方は飛ばさず見てねw

 
 
 
 
 
 
 
 
 
龍守護龍つなぎ龍
 
詳細は
金の降臨ボタン
タップ!
👇
 
 

 

 

 

 

 

 

\つむつむの日常は黒龍をタップ/

\fbはインディゴブルードラゴンをタップ/
\twitterはライトブルードラゴンをタップ/
 
 
 

/龍/龍神/龍神様/白龍/金龍/黒龍/お金持ち/幸せなお金持ち/神社/神社巡り/聖地/聖地巡礼/パワースポット/金運/開運/エネルギーワーク/ヒーリング/グラウンディング/チャネリング/経済的自由/臨時収入/自分ビジネス/次元上昇/波動を上げる/龍つなぎ/ドラゴンヒーリング/滝/龍遣い/リトリート/龍繋ぎ/陰陽五行/四柱推命