変化と平和は同時に共存しない【遠隔*龍つなぎ講座ご感想】 | 起業家スピリット

起業家スピリット

起業歴11年開業10周年を迎えるいち起業家のリアリティショー

龍兄 つむつむ です龍
 
 
\初めましての方は金龍をタップ/
 
 
 
 
 
 
 
何かを手に入れたいと思ったとき
今の自分を変えたいと思ったとき
 
 
 
そこには必ずストレス(負荷)がかかります。
 
 
 
例えば新しい仕事を始めようとしたり
起業しようとしたり
離婚しようとしたり
 
 
 
今の状態・現実を変えようとするとき
何かしらの圧力や馬力を使って
ぐいーーーーーっと自分を突き動かします。
 
 
 
そのとき、
不安や恐怖が生まれるかもしれないし
 
 
 
緊張状態によって
ネガティブな気分になることもあります。
 
 
 
このことが
スピリチュアル業界で活躍したいと
思っている人たちにとって
1番のネック・肝になるかもしれません。
 
 
 
なぜなら、つむつむの経験上、
 
 
 
スピリチュアルに興味がある
能力を覚醒したい
スピリチュアルで稼ぎたい
 
 
 
そういう人たちは
 
 
 
繊細で優しい人が多いからです。
例外もいるw
 
 
 
繊細で優しいからこそ
高次元のエネルギーを感じやすかったり
使えるようになったりするのですが、
 
 
 
優しさ≒弱さ
 
 
 
でもあります。
 
 
 
弱いのが悪いわけではなく、
自分が弱さを持っているからこそ
 
 
 
弱ってる人の気持ちがわかったり
弱ってる人へ寄り添う愛を持てたりします。
 
 
 
もちろん、強さから生まれる優しさもあります。
 
 
 
ただ、現実を変えようとするとき
「優しさ≒弱さ」を克服した
"行動する心の強さ"が必要です。
 
 
 
現実を変化させようとするときにかかる
不安や恐怖などのネガティブな感情。
 
 
 
それらを"抱えながら"踏み出す勇気をもつこと。
 
 
 
不安や恐怖が消えたり薄れてから
行動するのではなく、
 
 
 
不安や恐怖を抱えながら
行動するパワーが
あなたにもあります。
 
 
 
そのパワーを使って現実を変えようとすると
今目の前にある平和で穏やかな現実は
一時的に打ち砕かれます。
 
 
 
他人から見ればほんのささいな変化でも
本人にとっては
とてもとても勇気がいること。
 
 
 
でもそれを乗り越えて
新たな一歩を踏み出せば
 
 
 
今まで体験したことのない
想像を超えた未知の世界が
あなたを待っています。
 
 
 
それは、豪華なスイートルームや
ハイブランドを身につけることや
お金の不安に囚われない暮らし
 
 
 
かもしれないし、
 
 
 
あなたという商品を受け取って
最高に喜んでくれるお客様かもしれない。
 
 




 
そうした経験を繰り返していくと
失敗するかもしれないという不安が生まれても
 
 
 
その不安から目を背けるでもなく
押し殺すわけでもなく
抑え込むわけでもなく
 
 
 
不安を自分の中でうまく飼い慣らしながら
挑戦を繰り返せるようになります。
 
 
 
 

 
 
 
 
メンターや仲間が
背中を押してくれるかもしれない。
 
 
 
でも、
"はじめの一歩"を踏み出せるのは
自分以外にいないのです。
 
 
 
当たり前のことですが、
自分の手足を動かせるのは
自分しかいないのです。
 
 
 
 
 
 
もし仮に、あなたの大切な友人が
 
 
 
やりたいことがあるのに
なかなか一歩を踏み出せなくて
思い悩んでいたら
 
 
 
あなたならどんな言葉をかけてあげますか?
 
 
 
 
 
 
そんなすごい才能を活かさないのはもったいない!
あなたならできるよ!
大丈夫!
 
 
 
 
 
 
そんなふうに励ましてあげませんか?
 
 
 
 
 
 
もし、怖くて、不安で、
自信が持てなくなったときは、
 
 
 
自分を大切な友人の1人だと思って
声をかけてあげてください。
 
 
 
 
 


 
 
 
 
失敗しても大丈夫な自分
 
 
 
失敗を経験した者だけが
 
 
 
手にすることができます。
 
 
 
失敗は挑戦した証です。
 
 
 
 
 
 
 
○○に挑戦して、失敗したらどうしよう
と思わなくても
 
 
 
大丈夫。
 
 
 
どうせ失敗もするから、w
 
 
 
大丈夫。
 
 
 
 
 
 
そう思って飛び込んでみたら
 
 
 
意外と成功するから。w
 
 
 
 
 
 
 
なりたいものになれるのは
なろうとしたものだけ。
 
〜島田紳介〜
 
 
 
 
 
 
失敗しても大丈夫な自分になれるのは
失敗を経験した者だけ。
 
〜島田つむ介〜(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それと
少し苦言っぽくなるかもしれませんが、
 
 
 
○○だから、行動できない
 
 
 
のではなく、
 
 
 
行動して恥をかいたり失敗したくないから、
○○という原因を作り出している
 
 
 
のです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日開催した遠隔*龍つなぎ講座で
そんなことを思いました。
 
 
 
 
超嬉しいご感想を頂きました👇
読んで読んでーーー✨✨
 
 
 
 
 
第4回 遠隔*龍つなぎ講座
 
3/18(木)
19時〜
zoomで60〜90分
 
・遠隔龍つなぎ伝授
・ブッダにお任せコンサル
 
価格 15,000円
 
 
 
ご希望の方は公式LINEに
「遠隔講座希望」
とメッセージください👇
 
 

みどりの龍をタップ/

 
 
 
 
講座のご感想や詳細はこちら👇
 
 
 
 
 
 
【予告】
4月24日(土) 寅の日
 
日本三大龍穴 
室生龍穴ツアー
withスペシャルゲスト☆
 
coming soon...
 
 
 
 
 
 
 
SHINGOさんの龍TUBEに
出演させて頂きました✨
ありがとうございます!!
 
動いてるつむつむが見てみたい方は👇
(11:11〜)←初見の方は飛ばさず見てねw

 
 
 
 
 
 
 
 
 
龍守護龍つなぎ龍
 
詳細は
金の降臨ボタン
タップ!
👇
 
 

 

 

 

 

 

 

\つむつむの日常は黒龍をタップ/

\fbはインディゴブルードラゴンをタップ/
\twitterはライトブルードラゴンをタップ/
 
 
 

/龍/龍神/龍神様/白龍/金龍/黒龍/お金持ち/幸せなお金持ち/神社/神社巡り/聖地/聖地巡礼/パワースポット/金運/開運/エネルギーワーク/ヒーリング/グラウンディング/チャネリング/経済的自由/臨時収入/自分ビジネス/次元上昇/波動を上げる/龍つなぎ/ドラゴンヒーリング/滝/龍遣い/リトリート/龍繋ぎ/陰陽五行/四柱推命