働くママの生命線が… | 仙台ワーキングマザーの会

仙台ワーキングマザーの会

仙台市近郊に在住の産休・育休中・お仕事中のママ、復職を希望しているママを対象にし、交流会をメインとして働くママ達のつながりの場をつくり、お互いに元気や笑顔を与え合う関係作りをおこなう活動をしています。
仙台ワーキングマザーの会 運営ブログです。

こんばんは
仙台ワーキングマザーの会です

私の毎日の生命線である電動自転車が……
修理で預かりになりましたしょぼん

昔使っていたママチャリが取ってあったからまだよかったものの、子供ふたりブタブタを乗せると重い重い。
電動の素晴らしさを再度実感。

ブレーキがきかなくって自転車屋にいったところ、ブレーキがすり減っていたらしい叫び叫び
しかも後輪のホイールが曲がっていて、折れる可能性があるそうで叫び叫び叫び

充電し過ぎてバッテリーの持ちがまだ一年なのにいまいちで、3万くらいするから買うか悩んでいたのに、修理代金が発生するとバッテリーは見送りだなー

他にも買う予定だったコートも見送りかなーダウン

明日から電動自転車が直るまで、必死に息をきらして街中で自転車こいでいる人がいたら私ですショック!

【仙台ワーキングマザーの会】
コスモス活動報告コスモス
(2013年)
8月 育休中ママの交流会
9月 ワーキングマザーの会
10月  育休中ママの集まり※のびすく泉中央主催
11月 保育園ガイダンス※のびすく仙台主催
12月 育休中ママの交流会



(2014年)
■2月ワーキングマザー交流会「働き続けるモチベーションは?」
3月育休復帰直前講座
6月 ワークライフバランス働くフェスタ


9月 ワーキングマザー交流会


10月 育休中ママ交流会

コスモス仙台ワーキングマザーの会コスモス
チューリップ赤仙台ワーキングマザーの会とは…

チューリップ黄入会希望の方はこちら…
※登録費・年会費無料。交流会参加時に参加費をいただきます※いただいた個人情報は会の運営以外には使用しません※入会いただいた方には交流会情報やアンケート(不定期)などをお送りさせていただくことがあります。働くママならきっとわかりあえる!そんな仲間作りませんか?

チューリップ紫Facebookはこちら 「いいね!」よろしくお願いします

読者登録してね