【開催報告】10月26日 育休中ママの交流会 | 仙台ワーキングマザーの会

仙台ワーキングマザーの会

仙台市近郊に在住の産休・育休中・お仕事中のママ、復職を希望しているママを対象にし、交流会をメインとして働くママ達のつながりの場をつくり、お互いに元気や笑顔を与え合う関係作りをおこなう活動をしています。
仙台ワーキングマザーの会 運営ブログです。

こんにちは
仙台ワーキングマザーの会です
先日、芋煮日和の秋晴れのなか育休中ママの交流会をしました。

たくさんのママと赤ちゃん❤



それぞれの抱えてる心配事をあげ共有することで、自分の心配事の解決の糸口が見つかるといいなひらめき電球






二人目ママでも、三人目ママでも参加OK!

毎日子供と過ごしているとなかなか話せないことがいろいろ話せたのではないでしょうか。

皆さん希望の保育園に入れますように!