【開催報告】9月6日ワーキングマザー交流会 | 仙台ワーキングマザーの会

仙台ワーキングマザーの会

仙台市近郊に在住の産休・育休中・お仕事中のママ、復職を希望しているママを対象にし、交流会をメインとして働くママ達のつながりの場をつくり、お互いに元気や笑顔を与え合う関係作りをおこなう活動をしています。
仙台ワーキングマザーの会 運営ブログです。

こんばんは
仙台ワーキングマザーの会です

もう秋かなと思っていたら、また暑い一日でしたね晴れ

今日は育休中ママ、復帰されて勤務中ママが集まり朝から熱い想いを語り、共有しました。

目的意識をもってこられているので、有意義な時間に感じました。
むしろ時間が足りないくらい。

ワークで気持ちを整理したり、他のかたと意見交流したあとに、最後にいまやるべきことを発表きらきら!!
一時間前よりキラキラされている皆さんのパワーを感じました。

今日は河北Weeklyのライターさんが取材にいらしていたので、会の様子が10月2日号に掲載される予定ですキャハハ
取材、ありがとうございます!

片付けなども皆さんお手伝いいただき、ありがとうございましたキラキラ

【仙台ワーキングマザーの会】

コスモス活動予定コスモス
9月6日ワーキングマザー交流会


コスモス活動報告コスモス

(2013年)

8月 育休中ママの交流会

9月 ワーキングマザーの会

10月  育休中ママの集まり※のびすく泉中央主催

11月 保育園ガイダンス※のびすく仙台主催

12月 育休中ママの交流会


(2014年)

2月ワーキングマザー交流会「働き続けるモチベーションは?」

3月育休復帰直前講座

6月 ワークライフバランス働くフェスタ

コスモス仙台ワーキングマザーの会コスモス

チューリップ赤仙台ワーキングマザーの会とは…


チューリップ黄入会希望の方はこちら
http://goo.gl/forms/A5TdJdAKVn

※登録費・年会費無料。交流会参加時に参加費をいただきます

※いただいた個人情報は会の運営以外には使用しません

※入会いただいた方には交流会情報やアンケート(不定期)などをお送りさせていただくことがあります。

働くママならきっとわかりあえる!そんな仲間作りませんか?

チューリップ紫Facebookはこちら 「いいね!」よろしくお願いします


※現在運営メンバーの募集はおこなっておりません

読者登録してね