第4回つかラジ!『SOS!宇宙人襲来!!!』アップ | 皆見つかさ 公式ブログ 〜ソロアーティストの脳内と日常

皆見つかさ 公式ブログ 〜ソロアーティストの脳内と日常

ソロの音楽アーティスト・皆見つかさの
気付きや悟り、音楽の話、いろいろな体験や、
人生哲学など、日々の脳内と日常を公開して
います。
まずは僕を知って下さい。
それから覚えて下さい。
そして、忘れないでね(o^-')b

第四回つかラジ!『SOS!宇宙人襲来!!!』アップ・アイキャッチ画像

 

この記事は2899文字です。(読破予想時間:約1分5秒)

 

皆見つかさの『つかさRadio』略して『つかラジ!』。

 

『つかラジ!』とは、わたくし皆見つかさが、DJ・パーソナリティーを務める、自主制作ラジオ番組の事です。

 

3日前に『涙の「I like Beatles.」』をアップしたばかりですが、早くも更新です!

 

前回に続いて、またもや中学時代の実体験の話です。

 

同じファイルをYouTubeチャンネルFacebookページにアップしましたので、是非、ご視聴よろしくお願い致します。

 

◇つかラジ004)SOS!宇宙人襲来!!!/皆見つかさ

※YouTubeへ移動しての再生はこちら。

 

ある日の学校での出来事。

 

それは、教室のドアをノックする音から始まった。

 

教室中に走る緊迫感。

 

失われていく冷静さと判断力。

 

中学時代の実体験をありのままに語ってます。

 

是非、視聴してみて下さい。

 

前回のつかラジで、中1時代の思い出を語らせて頂いた際に思い出した、同じく中1時代の実体験です。

 

今回も、僕のオリジナル楽曲をバックにいろいろくっちゃべってます。o(^-^)o

 

トークと共に、BGMもお楽しみ下さい。(≧▽≦)

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

もし、こんな僕に興味を持ったと言う方がいらっしゃったら、是非、この下のリンクをクリックしてみて下さい。

 

ミュージシャン、皆見つかさの世界が広がっています。o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

 

 

皆見つかさ・アルバム『解放』、発売中!

 

皆見つかさ 公式Facebookページ

皆見つかさ 公式Twitter

ご連絡先:シェイク・エンターテインメント

 

 

関連記事:皆見つかさ的・ラジオ番組自主制作手順公開

関連記事:皆見つかさの『つかさRadio』とは【全動画一覧&詳細】

関連記事:音楽アーティスト「皆見つかさ」について【情報まとめ】

関連記事:月間PVランキング、発表してみました。

関連記事:ブログを始めるにあたって