つかさRadio『涙の「I like Beatles.」』アップ | 皆見つかさ 公式ブログ 〜ソロアーティストの脳内と日常

皆見つかさ 公式ブログ 〜ソロアーティストの脳内と日常

ソロの音楽アーティスト・皆見つかさの
気付きや悟り、音楽の話、いろいろな体験や、
人生哲学など、日々の脳内と日常を公開して
います。
まずは僕を知って下さい。
それから覚えて下さい。
そして、忘れないでね(o^-')b

第三回つかラジ!『涙の「I like Beatles.」』アップ・アイキャッチ画像

 

この記事は409文字です。(読破予想時間:約58秒)

 

第3回『つかさRadio』、略して『つかラジ!』。

 

YouTubeFacebookページに『涙の「I like Beatles.」』アップしました。

 

◇第3回『つかさRadio』・涙の「I like Beatles.」

※YouTubeへ移動しての再生はこちら。

 

思えば、随分間隔が空いてまして、今年最初の『つかラジ!』になります。

 

『つかラジ!』とは、わたくし皆見つかさがDJ・パーソナリティーを務める自主制作ラジオの事です。

 

今回は、途中までブログ記事を書いてて、突然、久しぶりなのでその記事内容を『つかラジ!』でやろうと思い立って制作・アップロードに至った訳です。(ノ゚ο゚)ノ

 

中学時代の思い出を中心にいろいろ語ってます。(*^▽^*)

 

相変わらず、あまりトークは上達しませんが、まぁ、聴いてやって下さいな。(;^_^A

 

面白いと思った方は、合わせて第1回第2回も、是非、聴いてみて下さい。ヾ(@°▽°@)ノ

 

よろしくお願い致します。

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

もし、こんな僕に興味を持ったと言う方がいらっしゃったら、是非、この下のリンクをクリックしてみて下さい。

 

ミュージシャン、皆見つかさの世界が広がっています。o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

 

 

皆見つかさ・アルバム『解放』、発売中!

 

皆見つかさ 公式Facebookページ

皆見つかさ 公式Twitter

ご連絡先:シェイク・エンターテインメント

 

 

関連記事:皆見つかさ的・ラジオ番組自主制作手順公開

関連記事:皆見つかさの『つかさRadio』とは【全動画一覧&詳細】

関連記事:音楽アーティスト「皆見つかさ」について【情報まとめ】

関連記事:月間PVランキング、発表してみました。

関連記事:ブログを始めるにあたって