【パラキャリ】エール通信Spring号 発刊!と、おすすめの記事 | 幸せごはんあっちゃん(雑穀と甘酒の料理研究家・東京&動画レッスン)

幸せごはんあっちゃん(雑穀と甘酒の料理研究家・東京&動画レッスン)

ノンシュガー雑穀ビーガンの「幸せごはん」料理研究家♪あっちゃんのブログです。料理教室12年目。6000人以上の方がレッスン参加。愛知から2019年に東京・町田市に本拠地を移す。コロナ禍で動画レッスンも作成、全国とアメリカ・フランスなど生徒様のエリア拡大中。

雑穀と甘酒

男子と子供の胃袋も掴む

 

美味しい×キレイ×健康×時短×簡単×大切な人の笑顔

女子の欲張りを全部叶える

 

 

もっと幸せ笑顔を広めたい!欲張りな

「幸せごはん」研究家

あっちゃんです

 

 

 

 

 

 

今日はコレー❤️
 

 

 

 

もう!献立に迷わなくなる!イチオシレッスン

連続講座・募集中!

 

東京レッスンと動画レッスンで開催

 

 

 

 

♪エール通信・アンバサダーしています!
 

 

 

このブログでも、 何度も書いてますが

 

パラレルキャリアで働く女性を応援する

無料オンラインサロン「エールプロジェクト」に

参加しています。

 

 

エール通信の公式アンバサダーにもなっていて

(昨年から、リーダーさせていただいています)

 

 

 

この無料とは思えない!!って

いつも言われる、エール通信を

興味のある方に、手渡しさせていただいています。

image

 

 

毎号、女性リーダー・男性リーダーの
インタビューが、響くことが多く、
応援メッセージを受け取っています。
 
産休でお仕事お休みされてる方とかからも
モチベ上がります!ってよく言われます照れ
 
 
 

 

 

裏表紙もいいのよね〜。

毎号、裏表紙から入ります爆  笑

 

♪Spring号は

 

◼️大和ハウス講義株式会社 

集合住宅事業本部

施工推進部 積算部

東日本積算センター 主任

専門学校東京テクニカルカレッジ 非常勤講師

湯目 桂子さん

◼️杉並区都議会議員

都民ファーストの会 東京都議団 厚生委員会 委員長

都民ファーストの会 女性活躍推進本部長

あかねがくぼ かよ子さん

 

◼️ビジネスマン

一般社団法人ほめ育コンサルタント協会代表

ユネスコ Inclusive Policy Lab 研究員

 

原 邦雄さん

 

 

今号の響いた記事は

ほめ育の原さん。

 

これは、きっといろんな人に、いろんな角度で

刺さることがあると思うので

ぜひ、読んでみてください

 

 

原さんの記事はこちら
 

 

 

過去、叱られたことが、あたたかく溶けました。

 

それとね、もっと、雑穀と甘酒で世界中の人を幸せにするんだ!っていう、自分の信念にコミットしました。

 

だっていいと思ってるから、11年料理教室してるんです(活動歴は、それより長い)

 

まだまだ、知らない人に、

雑穀の美味しさ、手軽さをお伝えしたい!

そして、炊飯器で甘酒作りの良さもお伝えしたい!

 
 
そんなふうに思わせていただいて、原さん、ありがとうございました!!
 
 
♪この方にもお渡ししました!

  image

 

操氣堂の治療家のまきこさん。

女子力アップの会」のときに、お渡ししました!

星操氣堂さんのHP

 

 

エール通信の記事もおすすめだし!

 

エールプロジェクトは、入って良かったところなので

ぜひ、まきこさんにも、紹介したくて

お渡ししました照れ

 

 

 

あっちゃん、エールに参加して

日本中はもちろん、世界在住のポジティブな女性と

繋がることができて

 

コロナの時も、一人じゃなかったし

みんなが、頑張ってる姿や、

明るくやる気ある姿や

いつも笑顔で関わってくださる様子に

とても元気を頂いてます。

 

 

個人事業主、フリーランス、会社勤め、公務員、経営者、ママ

いろんな立場や、いろんなお仕事の方と

繋がれるし、

 

売りつけられたり、しないので(ルールがあります)

 

 

最近は、エール内でも

生徒さんとご一緒することが増えてきて

それまた、嬉しいですウインク

 

 

食と健康とお料理部の部長もしてるので

食と健康とお料理のお仕事される方

お仕事にしていきたい方も

良かったら、エールに入って、部活にも入ってね〜。

 

もちろん、いろんな部活がありますよ!

 

 

 

    

テーマは《学び×つながり×挑戦》

会社員・女性起業家の活躍を応援する

📣無料オンラインサロン

 

エールプロジェクトとは

 

パラレルキャリアのための無料情報誌

エール通信最新号はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

献立に困らなくなる!料理が楽に楽しくなる!
家族の健康を美味しく守る♪
ただいま募集中
 
 

 

 

砂糖卒業への一歩!

スイーツ基礎詳細などはこちら

 

 

子育てママにおすすめ!

パン基礎のアイテムと申込先はこちら飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

時短・カンタン・美味しいレシピを手に入れることは、

幸せになる許可ですよ〜〜〜

 

 

 

 
 
 
 
 

人は、いつからでも、いくつになっても、変われる。

あっさり幸せになっていい

 

お料理苦手な方も心配せずに、受講くださいね!

 

 

右矢印6000人にお伝えしてます。
 
右矢印あっちゃんの砂糖卒業ストーリー

 

右矢印夢は、星野源さんに「幸せごはん」のおせちを食べてもらうこと

 

 

 

ほとんどの方は、お料理苦手さんです〜ウインク

お料理苦手さんから、料理教室されてる方や、主婦歴先輩の方まで

喜んでいただいてますウインク

image

あなたが、サクッと幸せになるお手伝いして行きますよー♪

 

 

みんな〜。大好きー♪

 

 

東京・町田&愛知

エネルギー使い×料理研究家♪

「幸せごはん」  わたなべあつこ


レッスンは、東京と愛知のリアル開催と、オンラインもスタートしてるので

北海道から、九州まで、海外からもご参加いただいてます♪

 

エネルギーも、遠隔で送っているので、エリアフリーで、活動してます♪

 

みんなありがとう〜♪